北海道グルメ豪華セット 笑(えみ)
島の人オンラインショップ

みんなのおすすめ度 
(4.6)

北海道
北海道グルメ豪華セット 笑(えみ)

北海道を代表する味覚を存分に楽しめるセットです。いくらやホタテなど、北海道の新鮮な海鮮を豪華7品も詰め込みました。内容も随時入れ替わり、シーズンで一番おいしい食材の詰め合わせが届きます。ベストお取り寄せ大賞 魚介・水産加工品部門で金賞を連続受賞しました。

ショップからのひとこと

ベストお取り寄せ大賞3年連続受賞の一番選ばれている海鮮ギフト。北海道の海の幸が詰まった極上のギフトセットです。専用のギフト箱入りで贈り物にピッタリ!失敗しないギフト選びは当店へお任せください!


【内容量】

7種各1パック
※こちらの商品は随時内容が入れ替わります。詳細は商品サイトにてご確認ください。

【注意事項】

※こちらの商品は商品内容が年度によって変更になります。モニター審査は、「サーモン昆布重ね巻」、「昆布だしいくら」、「海鮮漬」、「紅ほっけ(干物)」、「ホタテ貝柱」、「イカの一夜干し」、「利尻昆布とろろ」の時に行いました。(2018年10月追記)

※こちらの商品は再度内容が変更になりました。2018年10月以降から2022年3月までのモニター審査は、「サーモン昆布重ね巻ハーフサイズ」、「北海道産 昆布だしいくら」、「数の子松前漬け」、「北海道産 ホタテ貝柱」、「礼文島産 紅法華(べにほっけ)」、「北海道産 イカの一夜干し」、「北海道産 昆布だし鮭ほぐし」で行いました(2022年4月追記)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:冷凍保管で約1ヶ月程度 ※解凍後はすぐ
配送形態:冷凍
島の人オンラインショップで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

豪華な詰め合わせに最高の笑みが!

by パンプキン娘さん(岐阜県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
幸せの詰め合わせ

幸せの詰め合わせ


ギフト箱が、かなりおしゃれで、何が入っているかワクワクさせてくれる第一印象です。

紅鮭ほぐしは、市販のものに比べて塩加減がとても良く、またあらほぐしな点も気に入りました。
昆布塩、昆布醤油、昆布だしが使用されていて、かなり高級感溢れる一品でした。

昆布だしいくらは、粒が小ぶりですが、味はしっかり、嫌な食感もなく、炊き立てのごはんにぴったりのものです。

ホタテ貝柱は、何も付けなくてもとても美味しく、解凍時に出る水分をスープの出汁がわりに使ってみましたが、大成功。とても贅沢なスープになりました。

数の子松前漬は、粒がぎっしり詰まっていて、こちらも塩分がとてもちょうど良く、上品な昆布がさらに美味しさを際立たせています。

イカの一夜干しは、ただ焼いただけなのに、柔らかさが感動のレベル。香ばしい香りも、たまりません。袋から出しやすく、とても良いです。

サーモンハラス昆布重ね巻は、甘さがちょうど良く、つややかな昆布がぴったり合わさって、箸が止まらない一品でした。くせになる、大量に食べたくなる味です。

紅法華は、ふっくら柔らかく、身もほぐしやすく、あまり骨も気になりません。焼いている途中に出てくる脂を見ただけで、間違いない!とワクワクするお魚です。

一箱に、これだけの贅沢な厳選された商品が詰め合わせられており、開けた瞬間からとても幸せな気分になります。

味も良く、これなら手土産に自信を持って使わせていただけます。

北海道産。ありがとうございました!

更新日:2020年06月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
ベストお取り寄せ大賞3年連続金賞受賞、そして殿堂入りを果した一番選ばれている海鮮ギフト。北海道の厳選された海鮮をお楽しみいただけます。失敗しないギフト選びは当店へ!

他にも様々な海鮮セットをご用意しております!
https://shop.rebun.jp/
所在地:〒060-0809 北海道札幌市北区北九条西3丁目19-1 ノルテプラザ5F
TEL:011-738-6500
FAX:011-738-7000
特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら