讃岐うどんで包んだ餃子 30個入りタレ付き
餃子の大英

みんなのおすすめ度 
(4.3)

讃岐うどんで包んだ餃子 30個入りタレ付き

うどん県こと香川県観音寺市の手づくり餃子専門店の「餃子」です。うどんで有名な香川県らしく、讃岐うどん製麺所で伝授されたうどんの生地で、餃子の皮を作ってます。厳選した国産素材で仕込んだ餡は、旨み成分が豊富な南九州産の粗びきにした豚肉と、大き目にカットしたキャベツなどをふんだんに使用。ニンニクは控えめになってるので、女性や子供にも人気です。

ショップからのひとこと

当店の「讃岐うどんで包んだ餃子」は、焼き餃子、水餃子、蒸し餃子、餃子鍋など、いろんな調理でお楽しみいただけます。
意外とファンの多い付属のタレは、讃岐うどんで使うぶっかけうどん醤油ベースで、当店の餃子に合いますよ。


【内容量】

餃子17g×30個、タレ1個、焼き方ガイド

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷凍で90日
配送形態:冷凍
餃子の大英で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

皮も中身もしっかりした味わい!

by まちゃんさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.0)
(3.9)
パッケージ
(2.8)
コスパ
(3.8)
見た目
(2.8)
ギフトにおすすめ度
(2.9)
リピートしたい!度
(4.7)
焼き餃子にして食べました!

焼き餃子にして食べました!


餃子の中でも、もっちりした皮で皮の存在感もしっかりある商品でした。
皮が厚すぎないか心配でしたが、そんなことはなく、ほどよいしっかり感でした。
その皮もとても美味しかったですし、中身もたっぷり詰まっていて、とてもジャーシーでした。
皮の美味しさも中身のジューシーさもどちらもしっかり味わえてとても美味しかったです!

焼き餃子として食べてもよし、水餃子にしても皮がつるつる食感でとても美味しかったです!
皮がしっかりしているので、ふやけても崩れにくくて食べやすいところもよいと思いました。

餃子ひとつひとつはやや小さめかなと感じるサイズでしたが、私は食べやすいサイズ感で気に入りました。子どもが食べるのにもちょうどいいサイズだと思いました。

まちゃん様
モニター審査ありがとうございました。当店の餃子の特徴を分かりやすく伝えていただき、感謝です。また機会があれば、よろしくお願いします。

更新日:2020年06月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら