北海道グルメ豪華セット 笑(えみ)
島の人オンラインショップ

みんなのおすすめ度 
(4.6)

北海道
北海道グルメ豪華セット 笑(えみ)

北海道を代表する味覚を存分に楽しめるセットです。いくらやホタテなど、北海道の新鮮な海鮮を豪華7品も詰め込みました。内容も随時入れ替わり、シーズンで一番おいしい食材の詰め合わせが届きます。ベストお取り寄せ大賞 魚介・水産加工品部門で金賞を連続受賞しました。

ショップからのひとこと

ベストお取り寄せ大賞3年連続受賞の一番選ばれている海鮮ギフト。北海道の海の幸が詰まった極上のギフトセットです。専用のギフト箱入りで贈り物にピッタリ!失敗しないギフト選びは当店へお任せください!


【内容量】

7種各1パック
※こちらの商品は随時内容が入れ替わります。詳細は商品サイトにてご確認ください。

【注意事項】

※こちらの商品は商品内容が年度によって変更になります。モニター審査は、「サーモン昆布重ね巻」、「昆布だしいくら」、「海鮮漬」、「紅ほっけ(干物)」、「ホタテ貝柱」、「イカの一夜干し」、「利尻昆布とろろ」の時に行いました。(2018年10月追記)

※こちらの商品は再度内容が変更になりました。2018年10月以降から2022年3月までのモニター審査は、「サーモン昆布重ね巻ハーフサイズ」、「北海道産 昆布だしいくら」、「数の子松前漬け」、「北海道産 ホタテ貝柱」、「礼文島産 紅法華(べにほっけ)」、「北海道産 イカの一夜干し」、「北海道産 昆布だし鮭ほぐし」で行いました(2022年4月追記)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:冷凍保管で約1ヶ月程度 ※解凍後はすぐ
配送形態:冷凍
島の人オンラインショップで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

新鮮!気軽に北海道の海鮮をお取り寄せ!

by めーぽちゃんさん(大阪府・30代・女性)
総合評点
(4.3)
(5.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(3.5)
見た目
(3.4)
ギフトにおすすめ度
(3.4)
リピートしたい!度
(3.7)
盛りだくさん

盛りだくさん

松前漬け 鮭ほぐし いくら

松前漬け 鮭ほぐし いくら

ふっくら脂ののった法華

ふっくら脂ののった法華


高級感のある黒い箱で緩衝材に包まれて届きました。
冷凍で届きました。

中に食べ方の説明が一品ずつ丁寧に記載されております。

紅法華、イカの一夜干しは冷凍のまま焼くことができるので、解凍の手間がありません。
グリルにくっつくこともなく、簡単に焼くことができます。
ふっくらした脂身の丁度良いホッケ。身がたくさんで食べやすく、とても美味しかったです。子どもも美味しいとたくさん食べていました。

イカの一夜干しは味はもちろん、柔らかさに感動!足の部分は程よくコリコリして、こちらもまた美味しい!部位によっても楽しめます!一味マヨネーズが最高です。

いくら、鮭ほぐし、松前漬け、ほたてお刺身などは、冷蔵庫での自然解凍約5時間でいただけます。

味付けも塩加減も濃すぎず全体的にちょうどよくお酒やご飯が進むものばかりでした。

いくらは醤油漬けではなく、昆布出汁漬けなので、素材そのものの味がよくわかりました。醤油漬けよりも、おいしいです!

特に感動したほたてのお刺身は、全く臭みなどのないプリプリ肉厚で、口に広がる甘みに大変感動いたしました。こんなに美味しいホタテを食べたことがありません。

お取り寄せで気軽に北海道の新鮮な海鮮の味が楽しめるセット、大変おすすめです。

一品一品、大満足のセットでした。
贈り物、自分のご褒美にも、リピート決定です。


中に入っていた説明の紙が丁寧でよかったですが、載っている写真が、実際のものと量などが違ったことだけ少し気になりました。
(写真の方がほたての数など量が多い)

更新日:2020年06月19日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
ベストお取り寄せ大賞3年連続金賞受賞、そして殿堂入りを果した一番選ばれている海鮮ギフト。北海道の厳選された海鮮をお楽しみいただけます。失敗しないギフト選びは当店へ!

他にも様々な海鮮セットをご用意しております!
https://shop.rebun.jp/
所在地:〒060-0809 北海道札幌市北区北九条西3丁目19-1 ノルテプラザ5F
TEL:011-738-6500
FAX:011-738-7000
特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「嵐山」10切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら