山1個&角1個セット(食パン)
BAKARY コウベ堂

みんなのおすすめ度 
(4.8)

兵庫県
山1個&角1個セット(食パン)

大関酒造の酒粕を絶妙にブレンドし、究極の柔らかさと食感を追求しました「食パン」の食べ比べセットです。ショップ人気NO.1の「角」は、40時間熟成のミルク種とこだわりのバターをふんだんに使用。豊潤なな味わいとコクのある甘味を感じることができます。リピーター率9割の「山」は、砂糖を一切使用せず小麦粉を一晩熟成させて甘みを引き出し、カリッと焼き上げた香り高い一品。外はパリッと香ばしく、中はもっちりとした食感が美味しいハードタイプの食パンです。マーガリン、ショートニングは一切使用せず、こだわりの無添加の食パンが届きます。

ショップからのひとこと

まずは焼かずに、そのままで!2日目からは、
【角】
少し厚めにスライスして、表面が軽くきつね色に変わるまで焼いたトーストがおすすめです。甘味が更に増し、バターの濃厚な味わいをお楽しみいただけます。(電子レンジで温めるとフルフル食感に!)

【山】
トーストで外パリッ、中モチっとした食感に。お好みのバターやジャムを合わせたり、サンドイッチにもおすすめです。薄くスライスして焼くと、カリッと香ばしいラスクになり、色々なアレンジを楽しめます。


【内容量】

食パン「角」、「山」各1.5斤 2本セット

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
消費期限:製造日より3日
配送形態:常温
配送不可地域:北海道、沖縄、離島
BAKARY コウベ堂で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

山→ハードな噛みごたえ 角→もっちり

by ごへーさん(岐阜県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
大きさ比較。角型も同じサイズ

大きさ比較。角型も同じサイズ

山型、角型の違い。断面の違いがわかる。

山型、角型の違い。断面の違いがわかる。


パン以外に紙袋、パンフレットが入っていました。角型と山型の工程の違い、オススメの食べ方が書かれていたのでとても親切だと思いました。1.5斤ずつ、値段を考えると妥当だと思います。

山型→バケットタイプなので切りにくさがありました。重さは角型より軽いです。ハード生地で1.5斤売りは珍しいと思いました。切ると断面に気泡みたいな穴が見られます。食べると耳は固めですが、中はパサつかずもっちり。砂糖不使用ですが、噛むと旨味があります。二日目は固くなりすぎずカナッペにして食べましたが大満足でした。

角型→流行りの高級食パン、という感じです。山型より重いです。切ると小麦のいい匂い!酒粕使用ですが、その匂いはしませんでした。もっちり、ふわふわ、切りやすい!一口食べるとバターの旨味が口に広がりました。噛むほどに幸せ気分になります。断面はぎっしりつまっている、という感じで山型とは違いました。二日目も柔らかくてまだバターの匂いが香りました。ジャムなどつけずにこのまま食べるのが一番!

比較しながら食べれるのが楽しいですね!気分によって変えれます。二日目でもおいしさが残っていて、とても感動しました。お店が近くにあったら定期的に買いたいです。

更新日:2020年06月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら