フルーツ酵母グラノーラ
フルーツルーツ

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
フルーツ酵母グラノーラ

オーガニック原料にこだわった「国産フルーツ酵母グラノーラ」です。オートミール、全粒粉、くるみなどの主原料やメープルシロップなど、オーガニック原料にこだわり、安心・安全のグラノーラに仕上がっています。ドライフルーツや酵母ドリンクは、全て国産フルーツ。砂糖や保存料も一切使用していない無添加です。小さな工房でパティシエが丁寧に手作りしています。大ぶりのドライフルーツが入り、ザクザクした食感も楽しいグラノーラ。牛乳と共に朝食として楽しむのはもちろん、優しい甘みがついているのでスナック代わりにそのまま食べたり、ヨーグルトなどのトッピングにもおすすめです。

ショップからのひとこと

1回50gをヨーグルトや牛乳、豆乳などに混ぜて、お召し上がりください。そのまま食べていただいても十分美味しいです。


【内容量】

フルーツ酵母グラノーラ200g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封180日
配送形態:常温
フルーツルーツで見る
Amazonで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

贅沢グラノーラ

by みゆみゆさん(埼玉県・40代・女性)
総合評点
(4.8)
(4.8)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.8)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ度
(2.9)
リピートしたい!度
(4.9)
国産ドライフルーツ

国産ドライフルーツ

説明書付

説明書付


商品は指定日時に届きました。説明書と共に丁寧に梱包されたグラノーラ。

何よりこの商品の特長は素材へのこだわり。使用しているフルーツは全て国産フルーツ。しかも砂糖や保存料も一切使用していない無添加。オートミール、全粒粉、くるみや メープルシロップなどもオーガニック。まさに安心安全に配慮したグラノーラなのです。

まず開封するとフワッと香るドライフルーツの香り。量産のドライフルーツは大抵フルーツ本来の香りも味もないことが多いのですが、こちらは違いました。いちご、ぶどう、キウイフルーツのそれぞれの香りが感じられ、爽やかな気分にさせてくれます。

ビタミンCが多く含まれているいちごは口にまろやかな甘さが広がり、キウイフルーツに関しては爽やかな酸味と甘みを感じました。抗酸化作用のあるポリフェノールが豊富に含まれたブドウは小さな一粒に甘みが凝縮され、高級ゼリーでも食べているような感覚でした。

こちらのグラノーラは高温で、かつ短時間による乾燥加工が素材の旨味を最大限引き出すポイントだとか。砂糖を使用せず、ここまで甘みを出せるのは驚きです。

食べ方もひと工夫。小腹を満たすときにはそのままで十分。朝食時にはヨーグルトや牛乳に混ぜると栄養満点でオススメです。牛乳より豆乳の方が甘みが強くなり、子どもには好評でした。

サクサクのオートミールには貧血防止の鉄分が入っており、ナッツのオレイン酸やα-リノレン酸には良質な油が含まれていて、まさにいいこと尽くし。

歯ごたえもしっかりあるので咀嚼回数の増加による満腹効果も期待でき、美味しく美しくダイエットをしたい方にオススメです。

チャック式なので食べたあともしっかり密封することでいつまでもサクサク美味しいグラノーラが頂けます。

毎日のキレイ習慣を始めたい人にぜひ召し上がって欲しいです。

更新日:2020年06月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら