ザイテンバッハ 野菜ハンバーグミックス
Fitness in Life

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
ザイテンバッハ 野菜ハンバーグミックス

水を加えて焼くだけ、調理時間10分でできる、野菜ハンバーグのもとです。ドイツで支持されている古代穀物「スペルト小麦 「」や、その未成熟な種子を熟成させて風味を際立たせた 「グリーンスペルト」 などの健康穀物をベースに、種子や7種の野菜を混ぜ、ニンニクや香り高いハーブ「ラページ」で味付けしています。栄養満点かつ、低カロリー。動物由来成分を含まないビーガン仕様のヘルシーフードです。

ショップからのひとこと

水の代わりに豆腐を使ってカサ増ししたり、トマトジュースや豆乳と一緒に煮込んでスープを作ったり、トマト缶に混ぜてパスタソースにするなど、アレンジがききます。ハーブやグリーンスペルトの深い味わいが楽しめ、簡単なのに一流の料理人が作ったような仕上がりに!


【内容量】

ハンバーグのタネ 100g

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:製造から20ヶ月
配送形態:常温
Fitness in Lifeで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お肉を使わずともボリューム、味共に大満足

by えりんぎさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
豆腐と混ぜて焼くだけ、簡単です

豆腐と混ぜて焼くだけ、簡単です


菜食生活を身近に感じられる良いきっかけとなったVeggie Burger Mix。お肉の代わりにお豆腐でハンバーグが作れます。商品と一緒に送られてきたレシピを参考に木綿豆腐にてチャレンジ!
作ってみての感想は…型崩れがしない、火が通りやすい、簡単、そして美味しい。
お豆腐を使用しているので、ホロホロっと崩れてくるかと思いきや、ハンバーグのタネに馴染み綺麗に焼けました。火が通りやすいので、中は火が通っておらず、外側は焦げるということもありません。タネもお豆腐を混ぜてフライパンで10分焼くだけと簡単。平日の夕飯の時短メニューに大活躍です。嬉しい点は、添加物が不使用ということ。簡単料理のモト等は添加物が多いのは仕方がないと諦めていましたが、このハンバーグのタネはそれを満たしてくれるので、家族に安心して食べてもらえます。低カロリー、味付けは軽く醤油をたらしても、デミグラスやケチャップでも相性抜群です。低カロリーなので、乱れた食生活を正してくれます。


・袋を見て作り方が分かると有難いです。時短料理をしたい日は、説明文等はあまりみません。パッケージを見てざっくりと調理方法、人数等が書いてあると嬉しいです。

・パンとのセット等があったら、自宅でのバリエーションが増え良いなと思いました。

更新日:2020年06月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら