点心詰合せ
聘珍樓

みんなのおすすめ度 
(4.3)

神奈川県
点心詰合せ

横浜と共に140年、日本に現存する最古の中国料理店の点心の中から人気の蒸し物5種のセットです。大ぶりの「焼売」、口の中でスープがほとばしる「小籠包」、海鮮の豊かな味わいが魅力の「エビ餃子」「フカヒレ入餃子」、鮮やかな色合いの皮に包まれた「ニラエビ餃子」が届くので、家庭で本格的な飲茶が簡単に楽しめます。合成保存料や化学調味料を加えず、点心厨師が一つ一つ心をこめて作り出す繊細でいて味わい深い本格点心のセットです。

ショップからのひとこと

聘珍樓は1884年(明治17年)の創業です。日本に現存する最古の中国料理店として多くのお客様にご愛顧いただいております。レストランの味をご家庭でも簡単に美味しく味わっていただけるよう、工夫を凝らした商品を多数ご用意しております。


【内容量】

5種各2個(焼売(30g)、小籠包(30g)、エビ餃子(20g)、フカヒレ入餃子(28g)、ニラエビ餃子(30g))

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
消費期限:商品発送日より5日以内(冷蔵保存)
配送形態:冷蔵
聘珍樓で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

具材がゴロゴロ!簡単調理で本格点心!

by ちかちゅんさん(埼玉県・20代・女性)
総合評点
(4.6)
(4.7)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(5.0)
蒸し器で簡単調理

蒸し器で簡単調理


いろんな種類の点心を蒸し器で蒸すだけで楽しめるので、とても簡単に調理できます。簡単に出来るのに、皮はもっちりで中身はぎっしりで旨味が詰まっていてとても美味しいです。今回は蒸し器で調理しましたが、蒸し器がなくても電子レンジやフライパンで焼くだけなど簡単に調理できるようです!また一つ一つの調理方法の説明書もあったので、助かりました。
エビ餃子は大振りの海老が入っていました。
焼売は大きめの肉がゴロゴロ入っています。フカヒレ餃子はとにかく中身がプリプリ!ニラエビ餃子はニラの味がしっかりしてます。小籠包は肉汁たっぷりで食べ応え十分です。醤油や酢をつけなくてもいいくらい、どれも味がしっかりしています。そのくらい素材の味をたのしめるので、それぞれの種類が違った美味しさがありました。

更新日:2020年06月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
色々な点心が一度に楽しめる人気の詰合せです。蒸して食べるのであっさりしていてたくさん食べられます。化学調味料無添加の点心で、食卓が彩り良く華やかになります。
橋本義隆さん
所在地:〒223-0057 神奈川県横浜市港北区新羽町1828-1
TEL:0120-886-629
FAX:0120-057-662
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら