スープ食べ比べ6個セット
野菜をMOTTO

みんなのおすすめ度 
(4.4)

静岡県
スープ食べ比べ6個セット

レンジで1分!贅沢国産野菜のカップスープ6種セットです。具だくさんで、野菜をたっぷりと使用したスープなので、食べ応えも満点。野菜は100%国産で、合成着色料・保存料・化学調味料不使用なので安心安全です。常温保存&長期保存可能なのでいざという時の備蓄にもおすすめです。朝食やランチ、小腹がすいた時の夜食など、ちょい足しメニューとしても便利。野菜不足になりがちの一人暮らしの人や、ファミリーなどへの贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

野菜をMotto!!は2020年4月にパッケージとサイトリニューアルをいたしました。
新型コロナの影響で在宅ワークも増えてきた中でレンジカップスープの人気は高まってきております。
火を使わないレンジ調理なのでお子様のおやつにもピッタリです。


【内容量】

各180g 計6個
こちらの商品は季節によって商品内容が変更になります。詳しくは、商品サイトにてご確認お願いします。

【注意事項】

※こちらの商品は商品内容が変更になることがあります、1度目のモニター審査は、新鮮あさりと国産野菜の濃厚クリーミーなクラムチャウダー、北海道産とうもろこし「スイートキッス」の つぶつぶたっぷりポタージュ、青森産「奥入瀬ごぼう」とキノコと国産野菜のぽかぽか和風生姜スープ、長野産「バターナッツかぼちゃ」のとろとろスイートパンプキンスープ、北海道産「さやかじゃがいも」と5種類の野菜たっぷり具沢山ポトフスープ、静岡産「あかでみとまと」で煮込んだ10種類の野菜の甘み豊かなミネストローネで行いました(2020年6月追記)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造から8ヵ月
配送形態:常温
野菜をMOTTOで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

頑張る貴方に。ゆとり作りのお手伝い

by ようりーさん(大阪府・20代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.1)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(1.7)
リピートしたい!度
(4.0)
段ボールにも食べ方が記入されてる

段ボールにも食べ方が記入されてる

各スープの野菜を大きく出してる写真

各スープの野菜を大きく出してる写真

スープセットを1つ開けた時の様子

スープセットを1つ開けた時の様子


全体的な感想:
食べ方をスープを包む紙(以下:包装紙)だけでなく、段ボールにも丁寧にしっかり書かれてるのが嬉しい。
また、どんなスープかイメージしやすい様に包装紙に関連する野菜やスープのイメージカラーを出しているため、どのスープを食べるか選ぶのが楽しかった。
指定通りの手順を行い、スープを食べる時には適温であることが多く、冷ましたりする事なく
食べることが出来たので、忙しい人は勿論、疲れてる人にとっても有難いレンジカップスープだと思う。
各スープの野菜が舌で潰せる程度の柔らかさかつ、一口で食べられる大きさであるのも凄く嬉しく、各スープのカロリーが一目で分かるため、小腹が空いた時にどれを選ぶかの基準になった。

各々のスープの感想:
・新鮮あさりと国産野菜の濃厚クリーミーなクラムチャウダー:
レンジで温めてる時から香りが凄くする。野菜がサイコロ状に切られてるため食べやすく、味にコクがある。また、後味もくどさがないため、スープを飲む手が止まらない程、美味しかった。

・北海道産とうもろこし「スイートキッス」の つぶつぶたっぷりポタージュ:
のど越しが凄く滑らかで忙しい時に食べるには凄く良い。味は濃い目なのに後味があっさりしているので、飲みやすくまた飲み飽きない。

・青森産「奥入瀬ごぼう」とキノコと国産野菜のぽかぽか和風生姜スープ:
スープの蓋を開けた時のごぼうの匂いが良い。また、スープを口に入れた時から生姜の匂いが口に広がる為、匂いの変化を楽しむことが出来た。

・長野産「バターナッツかぼちゃ」のとろとろスイートパンプキンスープ:
パンプキンスープ特有の甘さが無く、その甘さが苦手な人でも食べやすいと思う。一口飲んだ後に時折香辛料による味の変化があるので、食べ飽きることなく、最後まで美味しく食べられた。

・北海道産「さやかじゃがいも」と5種類の野菜たっぷり具沢山ポトフスープ:
根菜を中心に一口で食べられる野菜が多く食べ応えがある為、腹持ちが良い。味がしっかりしていて味が濃いのに後味がスッキリしてるため、食べやすい。 

・静岡産「あかでみとまと」で煮込んだ10種類の野菜の甘み豊かなミネストローネ:
開けた瞬間、トマトの香りが強く美味しく食べることが出来た。またトマト特有の酸味が弱いためとても食べやすかった。後味が優しく、豆等が入ってるため、こちらも腹持ちが良い。

更新日:2020年06月19日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒424-0949 静岡県静岡市清水区本町1-7
TEL:0543525515
FAX:0543526502
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら