わぬき あんバター6個とレアチーズ6個セット(どら焼き)
なか又

みんなのおすすめ度 
(5.0)

群馬県
わぬき あんバター6個とレアチーズ6個セット(どら焼き)

一枚一枚職人が手焼きをした皮に、あんバターとレアチーズをそれぞれ挟んだ2種の「どら焼き」です。生地はしっとりふわふわ、自家製つぶあんにたっぷりのバター又は、レアチーズが入っています。それぞれ味わいが異なった、甘さ控え目な和菓子です。パッケージデザインも洗練されているので、自宅用にはもちろん贈り物などにもおすすめです。

ショップからのひとこと

和む菓子屋なか又は「和むをふやす」をビジョンに掲げ、群馬県前橋市に2018年8月にオープンしました。
わぬき(どら焼き)は冷凍にてお届けいたします。
冷蔵庫解凍で4時間程解凍し、電子レンジで20~30秒温めると美味しくいただけます。お急ぎの方は袋を開け電子レンジで40秒~1分ほど温めてお召し上がりください。生地にバターまたはレアチーズが染み込み、パンケーキのような食感になります。
なか又自慢のわぬき(どら焼き)をどうぞお召し上がりください。


【内容量】

2種12個セット(あんバター85g×6個、レアチーズ90g×6個)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍保存7日間
配送形態:冷凍
なか又で見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ふんわり・とろり・ほっくりの三重奏

by F.さん(神奈川県・20代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
真っ白な箱と洗練されたメッセージカード

真っ白な箱と洗練されたメッセージカード


とてもきれいな箱に商品が入っており、商品のおいしい食べ方が書いてある紙も入っておりました。商品への愛情を感じて食べるのがより一層楽しみになりました。
ひとつひとつが大きすぎず小さすぎず、3時のおやつにちょうど良い大きさです。

あんバター
冷蔵庫で解凍しそのまま食してみました。が、美味しい食べ方のご紹介にあるように、絶対に電子レンジで温めたほうが良いです!バターの良さが活かせません。電子レンジで温めると、バターが溶けて皮にしみ込み、じゅわっと口の中にバターの香りが広がります。餡子の量がちょうどよく、バターの塩気と相まってたまらない美味しさでした。

レアチーズ
こちらも電子レンジで温めると、レアチーズがとろけ出し餡子との相乗効果を醸し出します。餡子とレアチーズを一緒に食べたのは初めてですが、これが何と合うこと!餡子の優しい甘さとレアチーズの奥深い甘さが絡まり、手が止まりません。

どちらのお味もおすすめですので、交互に食べるのがよろしいかと思われます。
できたてを食べるためにお店に伺いたいと思わせてくれる商品でした。


しいて挙げるのであれば、各商品のパッケージにカロリーが書いてあるのですが、あんバターとレアチーズでかなり違うことに驚きました。

更新日:2020年05月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

梅園菓子舗の忘れられない味…

梅園菓子舗「栗・バター入りどら焼き【箱購入用】」
風味の良い北海道産小麦粉と小豆を使用した当店一番人気の“栗・バター入りどら焼き”は、小ぶりで、生地、粒餡、バターの絶妙なバランスが人気の秘密。一度食べたら忘れられないこの味。贈答用にも♪
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら