無添加ハム ソーセージ詰合せ(5種)
中山道ハム

みんなのおすすめ度 
(4.6)

岐阜県
無添加ハム ソーセージ詰合せ(5種)

食品添加物不使用の「無添加ハム ソーセージ詰合せ」5種セットです。じっくり熟せさせた「ロースハム」、非加熱の「生ベーコン」、新鮮な肉と確かな技術でないとできないエマルジョン製法の各種「ソーセージ」。国産の健康で新鮮な冷凍もしていない豚肉と、厳選した塩、黒砂糖、天然香辛料を使い、化学調味料や保存料、発色剤などの合成添加物は一切使っていないのが特徴です。バラエティーに富んだ味わいなので、自宅用だけでなく贈答用にもおすすめです。

ショップからのひとこと

緑豊かな山の中の小さなハム工房で安心安全な無添加ハム、ソーセージを丁寧に、時間をかけて作っています。シンプルで、やさしい味わいですが、たくさんのこだわりがつまっています。


【内容量】

プレーンソーセージ120g、チーズソーセージ120g、和風生ソーセージ120g、ロースハム80g、生ベーコン80g

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:10日~2週間
配送形態:冷蔵
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

無添加で安全・安心の加工肉!

by れぃにゃんさん(大阪府・30代・女性)
総合評点
(4.4)
(4.7)
パッケージ
(2.9)
コスパ
(4.1)
見た目
(4.1)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.2)
届いた商品です

届いた商品です

子どもの頃以来の焼きソーセージです

子どもの頃以来の焼きソーセージです


無添加でオーガニックのハム・ソーセージをお試しさせて頂きました!
市販品と比べると色は鮮やかではないですが、発色剤や色素等の薬品や添加物を使っていない証拠!
お味もしっかりしていて何もつけずにそのまま頂きました(^^)

ロースハム
市販品のようなピンク色ではないです。その見た目に期待を込めながらパクリ。しっかり塩がきいていますが、とてもお上品なお味です。パサつきもなく食べやすい!当初はイングリッシュマフィンに挟んで食べようとしていましたが、それをするにはもったいない!何の調味もせずにハムそのものを食すためのハムです!!笑

生ベーコン
パンチェッタかと思っていましたが、焼いて食べるとのこと。普段は添加物を食せないため、焼いたベーコンなんて子どもの頃以来です!美味しそうな焼き目をつけて頂きます!子どもの頃から添加物の味やニオイが嫌いで苦手だった焼きベーコン。こんなにも美味しいのかと驚きました!添加物大好きな主人もこんなに味が違うものか!と驚いておりました。食感・塩加減・ニオイ全てがパーフェクトなベーコンです(^^)

生ソーセージ
生なので加熱していただきます。焼く前は透明感がありますが、焼くとすごくジューシーそうなソーセージに。味もしっかりついており、とても肉肉しいお味です!主人と息子はソーセージの中ではこれが1番好みだったようです(^^)

ノーマルソーセージ
こちらは加熱済みのソーセージです。ボイルでも良いそうなのですが、旨味が逃げると思い、普段は絶対食べない焼きソーセージにしました。もちろんノンソースで。生ソーセージよりはあっさりしていますが、しっかりと調味されていてお肉の旨味たっぷり!私はこれが1番好きでした(^^)

チーズソーセージ
こちらもノーマルソーセージ同様に頂きました(^^)口に入れるとお肉の旨味があり、その後チーズの味が口の中に広がります。チーズ好きな人は好きだと思います(^^)


ハムやソーセージ等の加工肉は様々な食品添加物が使われていることが多く、私は食べられません。
無添加の加工肉を見つけて買うのですが、なかなか家の近所には売っておらず。。
年に2回程ですが、どうしても必要な時は、ボイルして少しでも添加物を排出してから調理するのですが、旨味が減り風味や食感も変わってしまいます。
なので無添加で安心して食べられる加工肉がネットでいつでもお取り寄せができると知り本当に嬉しいです!
お味もとても美味しかったので、またぜひご利用させて頂きたいと思います!
ありがとうございました(^^)


お味に関しては大満足です!
ただ5種詰め合わせなので。。私はチーズが苦手なので、チーズのものを抜きにできたり、他のものと入れ替えて注文できると良いなと思いました。

後はキレイな包装で送られてきたのですが、自宅用に買う時は簡易包装にできると良いな、と。
丁寧な包装はテンション上がりますが、もう少しエコロジーにできたら良いなと思いました(^^)

ご丁寧な評価をありがとうございます。添加物が苦手な方にも安心して食べて頂け、とても嬉しいです。今回は種類の違う商品の詰め合わせでしたが、他の商品を単品指定して頂いたり、お子様がいるご家庭には辛い物を避けるなど、お客様のご希望に合わせ、柔軟に対応させていただいております。ホームページもありますので、よろしければご覧になってください。nakasendo-ham.jp 単品商品へのリンクなど、お客様が買いやすい工夫は、今後できる範囲で改善させていただく予定です。

更新日:2020年05月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら