白桃ゼリー・ニューピオーネゼリーセット(8個入)
晴富

みんなのおすすめ度 
(4.9)

岡山県
白桃ゼリー・ニューピオーネゼリーセット(8個入)

一番おいしい時期の白桃とニューピオーネを使用した、果肉たっぷりの「とろけるゼリーセット」です。果物のゼリーは、使用する原材料と果汁の鮮度で味が決まります。長年、岡山の果物を扱ってきた目で、厳選された採れたての果物や、新鮮な果汁から作られたゼリーは、まさに果物そのものの風味が生きています。そのまま食べれば、とろりとした食感を楽しめますが、凍らせて食べると食感が変わり別の美味しさを感じられます。片岡鶴太郎氏の描いた化粧箱に入って届くので、自宅用だけでなく贈答用にもおすすめです。

ショップからのひとこと

ゼリーにするには、あまりにも贅沢な白桃とニューピオーネを使用した果肉たっぷりの”とろけるゼリーセット”。
「安全・安心で品質の高い岡山産の白桃・ピオーネを旬時期以外にもおいしくお召し上がり頂きたい。」との想いから生まれました。
果物のゼリーは、使用する原材料と果汁の鮮度で決まります。長年、岡山の果物を扱ってきた目で、厳選された採れたての果物はもちろんのこと、新鮮な果汁から作られたゼリーは、まさに果物そのものの風味が生きています。
晴富が自信を持ってお届けします”とろけるジュレセット”。
そのままでも、凍らせて食べてもOK。
ご家庭でも贈り物としてもおすすめです。
片岡鶴太郎氏の画とともにお届けいたします。


【内容量】

白桃ゼリー 140g×6個、ニューピオーネゼリー 140g×2個

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造日より8ヵ月
配送形態:常温
配送不可地域:北海道、沖縄、離島
晴富で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

冷やしても凍らせても美味しい贅沢!

by harukoさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.3)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
贈答用にとても喜ばれそうな内容

贈答用にとても喜ばれそうな内容

カップのままでも果実感がしっかり

カップのままでも果実感がしっかり

お皿に出すとさらに美しい

お皿に出すとさらに美しい


まさに高級ギフトの名に恥じない、素晴らしいセットです。
片岡鶴太郎の化粧箱がオシャレで開けるのが楽しく、中にはしっかりと1つ1つが紙で包まれたゼリー。

贈答用にとても喜ばれそうな内容です。

■ニューピオーネゼリー
岡山のピオーネ、そのままでもとっても美味しい瑞々しく力強い甘さが美味しいですよね。
その美味しさをいつでも通年食べられるようにという気持ち、わかります。
ゼリーの中には5~8個くらいピオーネの粒が入っています。
しっかりと1つ1つの実が感じられ、食感が良いです。
甘さも力強いピオーネの甘み、でもすっきりとしていて、とっても美味しいです!

■白桃ゼリー
ゼリーいっぱいの白い綺麗な白桃。お花のようで綺麗です。
白桃の柔らかく瑞々しい果実がたっぷりと入っています。
きゅんと甘く美味しい白桃は、よく冷やすと本当に美味しい!
また凍らせるとしゃりしゃりと白桃が削れてまた違った楽しみ方が味わえます。


どちらも本当に瑞々しく、暑い夏にしっかり冷やして美味しくいただきたい!
1つ食べたら美味しく豪華で、元気になる!
そんな特別なジュレデザートでした。
是非チェックしてみてください。


同数だと嬉しいです。価格の問題でしょうか。仕方ないのかな。
もう少しだけ甘さ控えめでもいいかなと思います。

更新日:2020年05月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら