金格ハンバーグ(5個セット)
門崎熟成肉 格之進

みんなのおすすめ度 
(4.6)

岩手県
金格ハンバーグ(5個セット)

上質な国産牛と岩手県花巻市が誇るブランド豚「白金豚」の合い挽き肉を使った「ハンバーグ」です。厳選した国産牛肉と白金豚の「黄金ブレンドレシピ」による奥深い味わいが堪能できます。国産牛と白金豚という素材の旨みをいかすため、自家製の塩麹を使用。牛肉と豚肉による、ジューシーな旨みを実感できます。5個セットの商品が冷凍で届くので、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

解凍方法や焼き方などの動画がございます。
焼く前の一手間がハンバーグを美味しく焼くコツです。
お試しくださいませ。
▼解凍方法
 https://youtu.be/XT7zDVE8PcU
▼焼く前の一手間
 https://youtu.be/eaXKyWj7H7s
▼焼き方(ガスコンロ+フライパン編)
 https://youtu.be/MA4dPBBdOwc
▼焼き方(IH+フライパン編)
 https://youtu.be/ioE9ge-H1kQ
▼焼き方(ホットプレート編)
 https://youtu.be/ANQG-jB9g-4


【内容量】

120g×5個

【注意事項】

※こちらの商品はパッケージが変更になりました。2021年11月以降のモニター審査は新パッケージで行います。
※内容量が変更になりました。150g→120g(2021年11月追記)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:180日(-18℃以下、未開封)
配送形態:冷凍
門崎熟成肉 格之進で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

思った以上の肉汁です!

by こめこさん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(4.9)
(4.8)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
箱を開けると個包装で5つ入っていました

箱を開けると個包装で5つ入っていました

焼く前は柔らかくて少し心配

焼く前は柔らかくて少し心配

焼きあがりボリューム感がすごい!

焼きあがりボリューム感がすごい!


届きました金格ハンバーグ。
箱の中には5つ入ってます。
いただき方は冷蔵庫で12時間自然解凍。じゃあ明日の夕飯だな。楽しみ!

翌日、パッケージの上から触ってみると、とっても柔らか。
裏の原材料を見ると余計な物が一切入ってません。
これは珍しいのではないですかね。

早速焼いていきます。
弱火で温めたフライパンにのせます。柔らかくて頼りない。大丈夫かな?

弱火のまま、蓋をして5分。
蓋を開けたらビックリです。最初の平たい形から立体的なふっくらとした形に変化。
裏返してまた5分。
中まで火が通ったか爪楊枝を刺してみて下さいとあったので、刺します。
うわー透明な肉汁が溢れてきます!

残った肉汁で簡単にソースを作りいただきます。

焼く前はすごく柔らかいので多少脂っこいのかな?なんて心配していましたが、実際頂いてみると、柔らかい!なんでこんなにふわふわなんでしょう。
全く脂っこい事はなく、口に入れるとすぐ無くなってしまうのが残念な位ジューシーです。
これならお子様からお年寄りまで皆さんに好んで召し上がってもらえますね。

食べた側からまた食べたくなる。
こんなに罪悪感の残らないハンバーグも珍しいですね。
残りの分もすぐ頂いてしまいそうです。

更新日:2020年05月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら