自家製レバーのパテ
水郷のとりやさん

みんなのおすすめ度 
(4.5)

千葉県
自家製レバーのパテ

新鮮な水郷どりのレバーを使用した「自家製レバーのパテ」です。レバーのコクがある甘みを引き立たせながら、ブランデーやバルサミコ酢などを加えることで、余分なクセを取り除ています。甘みを引き出すために、地元「ちば醤油」の再仕込み醤油を使用。毎月の販売数は常に完売してしまう商品でありながら、大量生産はせず、一つ一つ手作りしている人気の逸品です。

ショップからのひとこと

あの食通で知られる中尾彬さんが「絶品だねー」と唸った逸品。

ミシュランで星を獲得している銀座の名店「バードランド」で修行した4代目が手造りするこだわりのレバーペースト。

満天青空レストランなど、たくさんのテレビや雑誌で紹介されています。

地元で大切に育てられた水郷どりの新鮮なレバーと、厳選された調味料を使って、レバーの下処理から瓶詰めまで、1個1個手造りしています。

フランスパンやクラッカーなどに塗ってお召し上がりください♪

大量生産ではなく、1つ1つ、大切に手造りしている美味しさを感じてもらえたら嬉しいです。


【内容量】

レバーのパテ100g、バゲット(ハーフサイズ)1本

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷蔵10日、冷凍30日
配送形態:冷蔵
水郷のとりやさんで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

こだわりの原材料で安心安全!

by y_sk01さん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
安心安全な原材料がポイント!

安心安全な原材料がポイント!


こちらの商品で一番感動したポイントは、そのこだわりぬいた原材料です!

保存料、着色料など一切加えずに安心安全なものだけが使われています。

原材料:
鶏レバー(国産)、玉葱、食塩不使用バター、醤油、ブランデー、生姜、食塩、バルサミコ酢(原材料の一部に小麦・乳を含む)

さらにこのレバーパテだけではなく、一緒についているバケットもこだわって作られたものなのです!

原材料:
小麦粉、食塩、イースト、モルト

コクがあるパテを歯ごたえのあるバゲットに乗せていただくと、噛むために旨みが感じられます。

またレバー特有の臭みはほとんど無く、後味がしつこくないので、食べだすと止まらない、、、
メルローやカベルネ・ソーヴィニヨンの赤ワインと一緒に頂くのが私の中では一番美味しく、幸せな自宅バルの時間を過ごすことができました。

また、原材料に無駄なものが入っていないので、2歳の子どもにも安心してあげることができました。

久しぶりにとっても大満足なレバーパテを頂くことができました!

この度はとても嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。
こだわりぬいた原材料に感動、そして大満足とまで言っていただけましたこと、とても嬉しくありがたく思っています。
当店のこだわり・安心安全をモットーにひとつひとつ丁寧に商品を手作りしてお届けすること。
そこを大変お褒めいただけ、本当に嬉しいです。
お子様にも安心して食べていただけこと、本当によかったです♪
またページにつきましても貴重なご意見を、ありがとうございます!
今後のページ作りの参考にさせていただきます♪
ありがとうございました。

更新日:2020年05月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
1つ1つ手造りしている為、数量限定の予約販売となります。
須田健久さん
所在地:〒289-0313 千葉県香取市小見川270
TEL:0478-83-2347
FAX:0478-82-2531
メディア掲載履歴
日本テレビ「満天青空レストラン」
日本テレビ「ヒルナンデス」
BS朝日「土井善晴の美食探訪」
日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」
フジテレビ「バイキング」
雑誌「週刊文春」
特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら