完熟・生はちみつ 3点セット
金澤やまぎし養蜂場

みんなのおすすめ度 
(4.6)

石川県
完熟・生はちみつ 3点セット

みつばちの巣箱の中で「完熟」した、人の手を加えない「生」はちみつ3種類が揃った「純粋はちみつセット」です。採れる花ごとに違う、それぞれのはちみつの味の違いを食べ比べできます。ショップ人気No.1「あかしあ大地」、金沢の自社養蜂場で採れた「金澤百花」、フルーティーで柑橘特有の爽やかな風味とほのかな苦味、濃く強い甘み「オレンジはちみつ」の3種類で届きます。ギフトボックス入りなので贈り物にも最適です。

ショップからのひとこと

昭和5年創業、金沢の純粋はちみつ専門店です。金沢の自社養蜂場にてみつばちを飼育し、採れたてのはちみつをお届けしています。
当養蜂場からお届けするはちみつは、金沢産・日本産・海外産に限らず、すべて養蜂家品質で厳選した「完熟・生」品質の純粋はちみつのみ。ぜひ、お気に入りのはちみつを見つけてくださいね!


【内容量】

各130g×1個(あかしあ大地、金澤百花、オレンジはちみつ) 計3個セット

【注意事項】

※こちらの商品は蜂蜜です。1歳未満の乳幼児には与えないでください。
※こちらの商品は商品内容が、ブルーベリーはちみつ→オレンジはちみつに変更になりました。2022年9月迄のモニター審査はブルーベリーはちみつで行いました。(2022年9月)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:2年
配送形態:常温
金澤やまぎし養蜂場で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

贅沢な香りと上品な味なのに何にでも合う!

by Tmyuraさん(神奈川県・20代・女性)
総合評点
(3.7)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.1)
見た目
(2.9)
ギフトにおすすめ度
(4.4)
リピートしたい!度
(2.6)
おしゃれで丁寧な包装

おしゃれで丁寧な包装

個性豊かな3種類

個性豊かな3種類

組み合わせは無限です!

組み合わせは無限です!


3種類の味わいが楽しめますが、すべて香り・味・色が全く異なっていて、組み合わせを考えるのが楽しかったです!
食べ始めてから、快腸でさらに糖質もおさえられるなんて最高ですよね。
また、包装が上品でとても丁寧にされていて、プレゼントにとてもいいと思いました。シンプルな見た目なので、年上の方にぴったりです。
大地のアカシアは1番シンプルでくせがなく、お肉料理やお米を炊く時に少し入れたりと、いつもの料理を上級にしてくれました。お米に入れるという発想が今までなかったので、おすすめです。
金沢のはちみつは花の香りが豊かで、口にいれても舌で香りを感じることができました。コーヒー紅茶牛乳なんでもマッチするのですが、コーヒーに入れれば、流行り感のある面白い香りで好きです。
カナダ産ブルーベリーは香りはそこまでくせがないのですが、しっかりとブルーベリーを感じられる味でした。ですが、蜂蜜の独特な舌触りや風味も残っていて、絶妙です。私はパンやヨーグルトに合わせるのが1番好きです。
また、商品とともに、各蜂蜜に合わせたおすすめのレシピや使い方、ニュースレターが入っていて、色々試したくなりました。


全体的にほぼ満足しているが、蜂蜜を使用する際に瓶からの取り出し方に少し迷いました。
付属にスプーンがあればもっと良いのにと思いました。瓶はとてもかわいいので、そのままのデザインがいいです。

Tmyura様、このたびはモニター審査をしていただきありがとうございました。
3種類のはちみつをそれぞれ楽しんでいただけとても嬉しいです。レシピやニュースレターにも興味を持っていただけたこともとても嬉しく思います。
瓶からの取り出し方に迷われたとのこと、大変お手数をおかけしました。木製はちみつサーバーの付属についてですが検討していきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。
母の日の贈り物としてなどに、またご活用いただけますと幸いです。

更新日:2020年04月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら