7種類のデイリースープセット
ロック・フィールド

みんなのおすすめ度 
(4.6)

兵庫県
7種類のデイリースープセット

定番のポタージュやチャウダーに、食べごたえのある具だくさんスープなど、7種類のスープを詰め合わせたセットです。食感も楽しめるスープや、クリーミーで滑らかなポタージュなどバリエーションも豊富。トマト味や、クリームタイプ、スパイスのきいた味わいのものなど個性豊かなスープの数々。冷凍便で届くので、その日の気分で毎日違うスープを楽しんだり、家族それぞれが好きなものを選んだり、幅広く楽しめます。手間ひまかけて、素材のおいしさを最大限に引き出したスープは、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

素材の持ち味をシンプルに味わうポタージュも、食感を楽しむ具だくさんのスープも、手間を惜しまず、素材の味わいを余すことなく引き出した、カラダ想いのスープです。手軽に野菜が摂れて、体の内側から温まるので寒い日の朝ごはんにおすすめです。


【内容量】

7種各1パック(具だくさんクリームチャウダー(味わいベーコン)230g、具だくさんトマトチャウダー(旨みソーセージ)230g、チキンと生姜の具だくさんスープ230g、15品目のミネストローネ230g、とうもろこしのポタージュ180g、10種野菜のグリーンポタージュ180g、シーフードと野菜のチャウダー230g)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:発送日より240日
配送形態:冷凍
配送不可地域:北海道(利尻郡/礼文郡)東京都(小笠原村/青ヶ島村/神津島村/利島村(式根島含む)/ 御蔵島村/三宅村 )鹿児島県(大島郡喜界町/鹿児島郡) 沖縄県(島尻郡北大東村/島尻郡南大東村/八重山郡竹富町/八重山郡与那国町)
ロック・フィールドで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

スープだけど野菜

by SHIROMIさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.7)
(4.5)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ度
(4.6)
リピートしたい!度
(4.0)
中を空けたら可愛さが。

中を空けたら可愛さが。

素敵なメッセージ

素敵なメッセージ

パッケージもかわいい

パッケージもかわいい


箱からとても可愛く、お祝い事や、差し入れなどにも喜ばれると思います。スープの入っているパッケージも素敵です。
スープは全部色んな魅力がありました。
まず、丁寧さとこだわりがとても伝わってきます。
味も優しいほっこり、ココロもカラダも喜ぶ味と素材。素材の味がとてもしっかりしており、すべてのスープ楽しめます。

1・具だくさんクリームチャウダー
クリームも優しい味で具が細くたくさん入っていて、これだけで満足出来ちゃいます。パスタとも合いそうです。

・具だくさんトマトチャウダー
トマト好きの方なら絶対です。
野菜が新鮮なのがわかります。粉チーズかけても美味しかったです。

・チキンと生姜の具だくさんスープ
さっぱり・ほっこりカラダが温まる、お鍋の様なスープ。チキンが臭みもなく食べやすかったです。

・15品目のミネストローネ
バケッドとワインの相性バッチリです。
具材がどれも新鮮で、毎日食べたいくらい飽きません。

・とうもろこしのポタージュ
トウモロコシの甘さがとても伝わってきました。バケッドに浸したトウモロコシの甘さがたまりません。

・10種野菜のグリーンポタージュ
ケミカルスープです。お野菜の味がダイレクトに伝わってきます。
野菜が苦手な方でも、これなら抵抗なくとれると思います。

・シーフードと野菜のチャウダー
エビがプリプリで野菜もたくさん。臭みもなく、とてもスッキリしていて食べやすいです。

今回はスープとバケッドスープとチーズとワイン。

などなどで楽しませていただきました。
カラダもココロも笑顔になるスープです。

この度は素敵なレポートありがとうございました。素材の味わいを優しく引き出せるよう作っておりますので、「スープだけど野菜」と言っていただき、嬉しく思います。今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

更新日:2020年04月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら