アトリエールのサブレ詰め合わせ
ateliere(アトリエール)

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
アトリエールのサブレ詰め合わせ

バターの風味豊かで、ざっくりとした食感の2種のサブレです。「サブレ」は、小麦粉に対してバターがより多く使用されているため、クッキーやビスケットより「サクサクとした食感」があるのが特徴。シンプルな味わいの「プレーンサブレ」と、カカオのほろ苦い味わいの「カカオサブレ」の2種セット。紅茶やコーヒーなどでティータイムにもオススメですが、ワインとの相性もピッタリです。

ショップからのひとこと

「お茶の時間にしませんか?」
疲れた時や、気分を変えたい時はちょっと休憩。お茶の時間にしませんか?
紅茶やコーヒー、お菓子が身体に染み渡り、ふーっと力が抜けリラックスできる瞬間があります。
お茶の時間にはそんな力があると思っています。
アトリエールのお菓子はできるだけ素材の力を活かせるよう一つ一つ大切に作っています。
そんなお菓子でみんなが笑顔になってもらえたら嬉しいです。


【内容量】

2種(プレーンサブレ、カカオサブレ)各2枚入り8袋、計16袋(合計32枚入り)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送日から25日
配送形態:常温
ateliere(アトリエール)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

バター香る大人の為のサブレー。

by かおりんさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.4)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.3)
リピートしたい!度
(3.8)
かわいらしい。

かわいらしい。

キレイに整列してます。

キレイに整列してます。


箱を開けた瞬間から、とても丁寧に作られた商品だなぁーという印象でした。
2列に分かれ箱いっぱいに敷き詰められています。
とても綺麗に並べられていて気持ちが良いです。
サブレーはプレーンとカカオの二種類です。

プレーンサブレーは袋を開けたと同時にバターの芳醇な香りが広がり贅沢な気持ちにさせてくれます。
固すぎず柔らかすぎずサクサク!!っとした楽しい食感です。

カカオサブレーは袋を開けたと同時に少し焦がしたような香ばしい香りがありました。
一口頬張るとほんのりほろ苦く甘さも控えめで大人向きだと思います。

二枚ずつ、とてもしっかりした個包装になっています。
ちょっとしたお礼としても好印象だと思います。
ありがとうの気持ちが伝わる商品だと思います。


商品が届いた時の外装が一般的な茶色い紙袋でした。商品に対して大きめでゴテゴテした印象でした。もう少しスッキリしたものだと、より商品のイメージが高まると思います。

この度は有り難うございました。
サブレの特徴であるバターの香りなど感じていただけ嬉しいです。
また、配送の袋のアドバイスも有り難うございます。改良できるように考えます。
貴重なコメント有り難うございました。

更新日:2020年03月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら