旭のベストセット(かりんとうセット)
隠れ河原 旭のかりん糖

みんなのおすすめ度 
(4.3)

埼玉県
旭のベストセット(かりんとうセット)

かりんとう一筋90有余年の老舗店より、人気商品の「旭の黒かりんとう」、「ごま大学かりんとう」、「きんぴらごぼうかりんとう」3種のセットです。王道の「旭の黒かりんとう」は、食べ応えのある生地に黒砂糖の蜜をからめた、昔懐かしい味わい。甘みの中に塩味を感じ、香ばしく胡麻が香る「ごま大学かりんとう」と、ごぼうのチップを生地に練り込み七味をちょっぴりきかせた「きんぴらごぼうかりんとう」のセットです。3種ともに数々の受賞歴のあるかんとう。初回限定特典もあるのでおすすめです

ショップからのひとこと

人気の高い3種類のセット商品となります

初回の方限定で本州・四国送料無料となります。
是非、お試しにご注文ください。

※北海道・九州・沖縄への配送は別途送料が発生致しますのでご了承ください。


【内容量】

3種各1袋(旭の黒かりんとう175g、ごま大学かりんとう150g、きんぴらごぼうかりんとう100g)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:商品到着後40日~60日前後
配送形態:常温
隠れ河原 旭のかりん糖で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

止まらないおいしさ!

by まいまいさん(大阪府・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
人気の3種類セット

人気の3種類セット

人気No. 1のきんぴらごぼうかりんとう

人気No. 1のきんぴらごぼうかりんとう

止まらないおいしさ!

止まらないおいしさ!


「きんぴらごぼうかりんとう」はごぼうと七味が効いているのが特徴。
ピリ辛でヒリヒリする辛さもあるけど、ほんのりごぼうの甘味を感じられ、甘辛いからいくらでもいけちゃうかりんとうでした。
「旭の黒かりんとう」は、大好きな王道の味。黒蜜の照りも美しく、食べ応えのある太さも嬉しいです。
「ごま大学かりんとう」は、甘みの中に塩味も感じられ、ごまの香りが香ばしくてたまりませんでした。

かりんとうといえば甘いものだと思っていたのですが、素材の味を感じられる甘すぎないかりんとうは誰でも大好きになれると思いました。
他のかりんとうもぜひ味わってみたいです。
3種とも数々の受賞歴のあるかんとうとのことなので、おすすめしやすくギフトにもいいなと思いました。

更新日:2020年03月03日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら