スペイン生まれのバスクチーズケーキ(4号/直径約12cm)
九州お取り寄せ本舗

みんなのおすすめ度 
(4.6)

福岡県
スペイン生まれのバスクチーズケーキ(4号/直径約12cm)

一度見たら忘れられない衝撃のビジュアル、スペイン・バスク地方で生まれた「バスクチーズケーキ」。焦げ色の濃いチーズケーキを、食欲をそそる絶妙な色合いのこげ茶色に仕上げました。生地に北海道産のクリームチーズを100%贅沢に使用し、外国産のチーズでは出せないクリーミーさと豊かな風味、程よい塩味が素材とマッチ。チーズの深いコク、なめらかな舌触り、爽やかな香りの味わいに仕上げた生地を、高温のオーブンで表面を焦がすことで、ほろ苦さと香ばしさ、半生のようなケーキのなめらかな口当たりが実現しています。ちょっぴりほろ苦がクセになる、濃厚クリーミーなのに爽やか、とろけるような食感。ビジュアルと味のギャップが楽しめます。

ショップからのひとこと

冷凍でお届けするので、食べたい時に3~4時間冷蔵庫に移して待つだけでお召し上がりいただけます。まずは、冷たいままでしっとりヨーグルトのようなさっぱり感と濃厚な味わいを。さらに一手間加えて、30秒レンジでチン、温めてスフレケーキのようなじゅわっとした口当たりを。一度で2つの味わい・食感をお楽しみいただけます。
ストックしておける冷凍便で、見た目もかわいい丸い木箱でのお届けするので、手土産や来客用に喜ばれる一品。甘いものが苦手な方や、バレンタインや母の日のギフトとしても人気です。


【内容量】

4号(直径約12cm)約270g

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日より180日
配送形態:冷凍
九州お取り寄せ本舗で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ギフトにはこれ!見た目びっくりバスク!

by あねごさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(4.6)
(4.6)
パッケージ
(3.4)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.7)
リピートしたい!度
(3.0)
お洒落な木箱は丸い形!

お洒落な木箱は丸い形!

見た目びっくり!

見た目びっくり!

この焦げが最高アクセント!

この焦げが最高アクセント!


■梱包
ダンボール箱に入り届きました。
非常に綺麗な梱包。ギフトにするにも安心です。
ただ、サイズに対して箱が大きいかなぁ…とはおもいました。

■外装
丸い、シンプルで可愛い木箱。
素敵です。
これで届いたらテンションあがります。

■中身
開けた時にうわぁ!と声があがりました。
我が家、バスクチーズケーキは良く食べますが、焦げの色が印象的。
美味しそう〜。
これ、一つ一つ職人さんが見て焼いているそうです。このこだわりも素敵。
4号サイズの12センチ。
私なら一人で食べ切れちゃいます!

■お味
もうね、言うことないです。
濃厚なのに、もたれない。
焦げが凄く良いアクセントで、下のまったりとしたクリーム生地に良く合う。
本当は半分あたたかくして食べる予定が美味しさのあまり…全部食べてしまいました。
こちら、コーヒーや紅茶、ワイン好きの方におすすめ。

■その他
どのくらい解凍すれば良いのか…など、食べ方のパンフレットなど同梱されていたら良いのになぁとおもいました。


パンフレットなど同梱されていたら食べ方がわかったのですが…

コメント頂きましてありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただけて何よりです。
私たちも嬉しいです。

食べ方のパンフレットのご提案もありがとうございます。商品ページの改善も含め取り組みます。

当店では半解凍でのシャリシャリねっとり感が人気です。よろしければ、ぜひ次回お試しいただければと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

更新日:2020年02月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
当店の数ある商品の中でも、根強い人気を誇る一品。
多くの方に、リピート・おまとめ買いいただいています!
季節やシーンにあわせたギフト特別包装もご用意しておりますので、ぜひショップをチェックしてみてください♪
所在地:〒839-0813 福岡県久留米市山川市ノ上町市ノ上町7-20
TEL:0942-45-2766
FAX:0942-43-6855
メディア掲載履歴
福岡県古賀市の市長が選ぶ認定スイーツ「古賀市×焦がしぐるめ」
FBS福岡放送「めんたいワイド」
FBS福岡放送「ばりはや」
TNCテレビ西日本「ももち浜ストア」
特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら