3種のテリーヌ ドゥ ショコラ 食べ比べセット
神楽坂 ル コキヤージュ

みんなのおすすめ度 
(4.5)

東京都
3種のテリーヌ ドゥ ショコラ 食べ比べセット

神楽坂のフレンチレストランの人気スイーツ「テリーヌ ドゥ ショコラ」シリーズ3部作が完結しました。新商品の「テリーヌ ドゥ ショコラ ア ラ バナーヌ」を含む3商品を食べ比べできる嬉しいセット。いずれも世界のトップパティシエ達に愛されるヴァローナのクーベルチュールチョコレートを100%使用しています。「抹茶」はヴァローナ社のクーベルチュールチョコレート ホワイトショコラのイボワールを採用し、日本茶鑑定士『小松幸哉』さんが厳選した抹茶を合わせました。「テリーヌ ドゥ ショコラ ア ラ バナーヌ」は完熟バナナを使い、濃厚な甘みとほのかなラム酒が香る大人のな味わいです。

ショップからのひとこと

テリーヌ ドゥ ショコラで人気の「ショコラ」「抹茶」「バナナ」の3種類の少しずつお楽しみいただける食べ比べセットです。
2019モンドセレクションにて最高金賞を受賞した『テリーヌ ドゥ ショコラ』をはじめ、日本一と誉れ高い西尾の抹茶を使用した『テリーヌ ドゥ ショコラ オ 抹茶』、そして大人の味わいを実現した『テリーヌ ドゥ ショコラ ア ラ バナーヌ』。
お届け日に合わせてひとつひとつ丁寧に手作りすることで、溢れ出すカカオのアロマと雑味のない完璧な口溶けを楽しめます。
パッケージは可愛いブック型ですので、大切な方への贈り物としても。


【内容量】

70g×3個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日より14日
配送形態:冷蔵
神楽坂 ル コキヤージュで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

高級感漂う至福の時間♪

by ぱぴよんさん(徳島県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
可愛い箱に入っています

可愛い箱に入っています

お洒落な小包装

お洒落な小包装


たのしみにしていたテリーヌドゥショコラの3種類セット。
段ボールが届き、いざ中身を開けてみるととっても可愛いお箱が!これは女子ウケ間違いなし!と言わんばかりのとっても可愛いお箱に入っていて、思わず写真を撮ってしまうほどです。
お箱の可愛さに暫く癒された後は早速テリーヌの拝見です。お箱を開けてみるとそこには丁寧に包装されたテリーヌ達が♪それぞれの感想をお伝えさせて頂きます。
ショコラ
とっても奥深いショコラのお味が口いっぱいに広がります♪老若男女問わず美味しく頂けるお味です。
抹茶
抹茶の渋いお味と甘い洋風の風味が口いっぱいに広がり、とても高級感が漂うお味です。
バナナ
ほんのり洋酒の味があり、とても大人っぽい風味です。至福の時間が漂いました。

添付の説明書通り、少し温めて食べたりしっかり冷やして食べたりと色々楽しんでみましたが、どれも最高に美味しかったです♪
プレゼントはもちろん、自分へのご褒美や御礼の品としても高評価の頂ける商品だと思いました♪

更新日:2020年02月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
「テリーヌ ドゥ ショコラ」「テリーヌ ドゥ ショコラ オ 抹茶」「テリーヌ ドゥ ショコラ ア ラ バナーヌ」の3種類を、サイズは小さく美味しさはそのままに閉じ込めた食べ比べセットです。

初めてのご注文にもご利用ください。
所在地:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-12-10 ヒルズ神楽坂1階
TEL:0332697003 (事務所)0362807784
FAX:0332697003
特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら