3種のテリーヌ ドゥ ショコラ 食べ比べセット
神楽坂 ル コキヤージュ

みんなのおすすめ度 
(4.5)

東京都
3種のテリーヌ ドゥ ショコラ 食べ比べセット

神楽坂のフレンチレストランの人気スイーツ「テリーヌ ドゥ ショコラ」シリーズ3部作が完結しました。新商品の「テリーヌ ドゥ ショコラ ア ラ バナーヌ」を含む3商品を食べ比べできる嬉しいセット。いずれも世界のトップパティシエ達に愛されるヴァローナのクーベルチュールチョコレートを100%使用しています。「抹茶」はヴァローナ社のクーベルチュールチョコレート ホワイトショコラのイボワールを採用し、日本茶鑑定士『小松幸哉』さんが厳選した抹茶を合わせました。「テリーヌ ドゥ ショコラ ア ラ バナーヌ」は完熟バナナを使い、濃厚な甘みとほのかなラム酒が香る大人のな味わいです。

ショップからのひとこと

テリーヌ ドゥ ショコラで人気の「ショコラ」「抹茶」「バナナ」の3種類の少しずつお楽しみいただける食べ比べセットです。
2019モンドセレクションにて最高金賞を受賞した『テリーヌ ドゥ ショコラ』をはじめ、日本一と誉れ高い西尾の抹茶を使用した『テリーヌ ドゥ ショコラ オ 抹茶』、そして大人の味わいを実現した『テリーヌ ドゥ ショコラ ア ラ バナーヌ』。
お届け日に合わせてひとつひとつ丁寧に手作りすることで、溢れ出すカカオのアロマと雑味のない完璧な口溶けを楽しめます。
パッケージは可愛いブック型ですので、大切な方への贈り物としても。


【内容量】

70g×3個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日より14日
配送形態:冷蔵
神楽坂 ル コキヤージュで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

それぞれの個性が光るテリーヌドゥショコラ

by 楓さん(東京都・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
バニラアイスと共にいただきました♪

バニラアイスと共にいただきました♪

抹茶の香りが素晴らしいです

抹茶の香りが素晴らしいです

本の形のパッケージが可愛い!

本の形のパッケージが可愛い!


楽しみにしていた「テリーヌ ドゥ ショコラ」が届きました。本の形になったパッケージがとても可愛いですね。商品を取り出した後、子供が大切なものを入れる箱として活用させていただきました。

定番と新商品の3つのお味が楽しめるということで、とても楽しみです。

まずは定番の『テリーヌ ドゥ ショコラ』から。 同梱のメッセージでおススメされていた通り、少し温めてバニラアイスクリームと一緒にいただきました。
口に入れると、カカオの芳醇な香りがお口に広がります。
どのお味も、世界のトップパティシエ達に愛されるヴァローナのクーベルチュールチョコレートを100%使用しているそうで、カカオの上質さが伝わってきます。
私は元々、チョコレートが大好きなので、濃厚なカカオの風味が感じられるこちらのお味はすごく好みでした。テリーヌという言葉通り、しっとりしたくちどけの中に、カカオの濃厚さと風味が存分に感じられました!
バニラアイスと一緒にいただくと、バニラの甘い風味が相まって、華やかな存在感が増して、とっても美味しかったです♪

続いて、日本一と誉れ高い西尾の抹茶を使用した『テリーヌ ドゥ ショコラ オ 抹茶』です。抹茶の風味が濃厚で、ほろ苦さも程よく、こちらもすっごく美味しかったです!
バニラアイスと一緒にいただくと、ほろ苦さと甘さのハーモニーを楽しむことができました。

新商品の「テリーヌ ドゥ ショコラ ア ラ バナーヌ」は、優しい味わいで、子供が特に好きだったようで、喜んで食べていました。

どのお味も個性が光っていて、食べ比べることでそれぞれのお味のよさを実感することができました。スイーツに詳しいお友達に差し上げたら、とっても喜ばれそうだなと思いました。

更新日:2020年02月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
「テリーヌ ドゥ ショコラ」「テリーヌ ドゥ ショコラ オ 抹茶」「テリーヌ ドゥ ショコラ ア ラ バナーヌ」の3種類を、サイズは小さく美味しさはそのままに閉じ込めた食べ比べセットです。

初めてのご注文にもご利用ください。
所在地:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-12-10 ヒルズ神楽坂1階
TEL:0332697003 (事務所)0362807784
FAX:0332697003
特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら