ちょっぴり贅沢なおとなの和紅茶生チョコ
和茶倶楽部

みんなのおすすめ度 
(4.3)

静岡県
ちょっぴり贅沢なおとなの和紅茶生チョコ

お茶屋さんだからこそできる「和紅茶生チョコ」です。日本に37人しかいない「日本茶鑑定士」が監修した、和紅茶「静(しず)7132」は、桜のような香りが特徴。濃厚な味わいでありながら、食べ終えた後に重さはなくすっきりとしているのは、和紅茶を使用しているからこそ。職人の手でひとつひとつ丁寧に作られ、口どけはなめらか。普段紅茶スイーツを食べない人でも、食べやすい生チョコレートです。

ショップからのひとこと

冷凍でのお届けとなります。
冷蔵庫で1時間から2時間ほど解凍いただき、お召し上がりください。


【内容量】

和紅茶生チョコ 9個入(20×20×10mm×9個) 
箱サイズ:約110×110×30mm

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷凍で3か月/解凍後は冷蔵で14日
配送形態:冷凍
配送不可地域:沖縄県、離島
和茶倶楽部で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ワンランク上の大人のご褒美チョコ

by ブロディさん(広島県・50代・男性)
総合評点
(3.5)
(3.5)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(3.1)
見た目
(3.1)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(3.5)
お洒落なパッケージ

お洒落なパッケージ


和茶倶楽部さんの和紅茶生チョコをモニターさせていただく機会をいただきました。

届いた品物はまずパッケージでワンランク上品なイメージを感じることができました。

一粒一粒の大きさも丁度いい大きさで女性でも気にならない大きさだと思います。

一粒口に入れて和紅茶生チョコを味わってみましたが、生チョコならではの触感をまず感じ、こだわりのチョコの香り、そしてその奥から和紅茶の贅沢な香りが口の中で感じることができました。

甘いものが苦手と言われる方でも和紅茶の香りがついつい2個目3個目と手が伸びてしまうと思います。

家族の誕生日など特別な日のサプライズスウィーツで有ったり、大切な方へのプレゼントや、女子会での一品など、自信もってお勧めできるチョコだと感じました。

更新日:2020年02月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
「桜のような香りがひろがる」と言われている、珍しい品種「静7132」という和紅茶を使用した、珍しい和紅茶生チョコレート。口にいれると広がる上品な香りと、すっきりとした甘みが女性人気の高い、生チョコレートです。
青木里紗さん
所在地:〒428-0006 静岡県島田市牛尾834-1
TEL:0120-462-066
FAX:0547-46-2005
特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら