米粉フィナンシェお試しパック(5本入)
米粉の国

みんなのおすすめ度 
(4.5)

大阪府
米粉フィナンシェお試しパック(5本入)

100%国産米粉を使用したグルテンフリースイーツ「米粉フィナンシェ」の一人1回限りの初回限定商品セットです。国産卵に北海道産バターを使い、厳選したアーモンドプードルに程よく砂糖を加え、シンプルでありながら上質なスイーツに仕上げました。焼き立てにより近い風味を楽めるように、冷凍保存一切せず、脱酸素剤も不使用。スティックタイプで食べやすく、数量も程よく、お手頃価格なので、グルテンフリースイーツを食べてみたい!って人にもピッタリです。

ショップからのひとこと

【コンセプト】
同じ食べものを笑顔で食べられる幸せを。
というコンセプトのもと、小麦粉は使用せず国産米粉100%で作ったスイーツを手がけています。
さらに、欧米の厳格なグルテンフリー検査を行い、その基準もクリアしております。


【おすすめの食べ方】
シンプルに個包装のフィルムを空けてパクっとお召し上がりください。そのために脱酸素剤も使用しておりません。
ただ、脱酸素剤を使用しない分、個包装のフィルムは厚手で少々空けづらく感じられるはすです。
トースターで1分ほど温めていただくと、有塩バターとアーモンドの風味がより豊かになります。
コーヒー、紅茶、お子様用にジュースとの相性も抜群です。


【内容量】

1袋(30g)×5個入り
ケースサイズ 約縦18cm × 横10cm × 高さ5cm
商品サイズ(1個)約縦18cm × 横4cm × 高さ3cm

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造から60日
配送形態:常温
米粉の国で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

バターの香りと優しい甘さに癒されました♪

by ぷくぷくさん(静岡県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
シンプルなパッケージです。

シンプルなパッケージです。

米粉フィナンシェ

米粉フィナンシェ


袋の中には個包装のフィナンシェが5本入っており、お試しとありますが1本1本が長いスティック状になっているので満足感があります。
稲穂と猫のシルエットがプリントされているシンプルな包装でした。
こちらは一般的なフィナンシェと違って、小麦粉を一切使わずに米粉100%で作られているのが特徴です。

さっそく紅茶を入れて一口いただいてみると、まず生地のしっとり感に感動!!
小麦粉で作られたフィナンシェよりもさらにしっとりしていて美味しいです。
また米粉特有の重い感じは全くないので、パクパクと何本でも食べてしまいそうです♪
2日目はトースターで軽く焼いて食べてみましたが、これがまためちゃくちゃ美味しい!!
表面がサクッとして中はふんわり。
焼いてる途中から部屋中にバターの良い香りが…♪
一口食べるごとに幸せな気持ちになりました。

お試しパックの袋の中には、米粉フィナンシェの特徴や原材料に含まれるアレルギー物質が分かりやすく記載されたカードが入っていました。
こういうさりげない心遣いは嬉しいですし、贈り物にしても安心して食べてもらえますね♪
この次は小麦粉アレルギーの方や健康意識が高い方へのプレゼントとして購入したいです。

ぷくぷくさま
この度はご丁寧なモニターレポートを頂きありがとうございました。
美味しさにもこだわり、今でもレシピの見直しをしています。またそれ以上に安心安全も大事にしたいと思っております。
トースターで温めてお召し上がりいただいたのですね!
わたしたちもトースターで温めて食べるのが大好きで、皆様にも是非試していただきたいと思っていました。
ありがとうございます!

更新日:2020年02月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら