米粉フィナンシェお試しパック(5本入)
米粉の国

みんなのおすすめ度 
(4.5)

大阪府
米粉フィナンシェお試しパック(5本入)

100%国産米粉を使用したグルテンフリースイーツ「米粉フィナンシェ」の一人1回限りの初回限定商品セットです。国産卵に北海道産バターを使い、厳選したアーモンドプードルに程よく砂糖を加え、シンプルでありながら上質なスイーツに仕上げました。焼き立てにより近い風味を楽めるように、冷凍保存一切せず、脱酸素剤も不使用。スティックタイプで食べやすく、数量も程よく、お手頃価格なので、グルテンフリースイーツを食べてみたい!って人にもピッタリです。

ショップからのひとこと

【コンセプト】
同じ食べものを笑顔で食べられる幸せを。
というコンセプトのもと、小麦粉は使用せず国産米粉100%で作ったスイーツを手がけています。
さらに、欧米の厳格なグルテンフリー検査を行い、その基準もクリアしております。


【おすすめの食べ方】
シンプルに個包装のフィルムを空けてパクっとお召し上がりください。そのために脱酸素剤も使用しておりません。
ただ、脱酸素剤を使用しない分、個包装のフィルムは厚手で少々空けづらく感じられるはすです。
トースターで1分ほど温めていただくと、有塩バターとアーモンドの風味がより豊かになります。
コーヒー、紅茶、お子様用にジュースとの相性も抜群です。


【内容量】

1袋(30g)×5個入り
ケースサイズ 約縦18cm × 横10cm × 高さ5cm
商品サイズ(1個)約縦18cm × 横4cm × 高さ3cm

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造から60日
配送形態:常温
米粉の国で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

笑顔で幸せになれる、しっとり優しい味わい

by ユウケイママさん(福島県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
透明でシンプルなパッケージが好印象です

透明でシンプルなパッケージが好印象です

バターのいい香り。しっとりやわらか。

バターのいい香り。しっとりやわらか。

スティック型で、持ちやすい食べやすい

スティック型で、持ちやすい食べやすい


日にち・時間通りに届きました。
ダンボールを開けると、透明なビニール袋にスティック状のフィナンシェが5本入っていました。
袋を開けると、芳醇なバターの香りがふわんと香りました。
スティック型で、小さな子供でも持ちやすく、お口に運びやすいサイズだと思いました。パクっとちょうどいい太さです。米粉のキメ細やかで、しっとりしていて、くちどけがいいなと思いました。国産たまごのコクと、北海道産のバターの香りがとてもよくて、アーモンドパウダーの風味で香りと甘味がお口の中に広がりました。
膨張剤以外の添加物は使用していないとのこと。手作りのような優しい味わいでした。
グルテンフリーとのこと。アレルギーの方も安心して食べられて、家族みんなが笑顔になれるおやつになりそうだと思いました。
シンプルなパッケージに猫の影絵のようなイラストが、上品で、好感が持てました。
プチプレゼントや、お配りスイーツに使いたいと思いました。安心安全な材料で作られているので、毎日のおやつに家族で食べたいと思いました。
食べたら、優しい気持ちになれます。みんな笑顔に幸せになれちゃうスイーツです。

ユウケイママさま
この度はご丁寧なモニターレポートを頂きありがとうございました。
私たちの思いを感じていただき、美味しくお召上がりいただけて嬉しく思っています。
安心安全な材料を使いつつ、それでいて美味しい商品を。そして、ユウケイママさまがお感じいただいたように手作りに近いものづくりをめざしています。
その辺りまでお感じいただいたモニタレポートをいただき嬉しいです。
ありがとうございました。

更新日:2020年02月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら