和三盆茶畑ロール
和茶倶楽部

みんなのおすすめ度 
(4.5)

静岡県
和三盆茶畑ロール

和三盆と抹茶と煎茶を使用した、贅沢な和のロールケーキです。日本に37人しかいない日本茶のスペシャリスト「日本茶鑑定師」が、100種以上の抹茶から、香り、味など特徴を見極め厳選。上品な風味が特徴の和三盆、有機栽培の煎茶と合わせました。生クリームは、小豆の甘みのみで甘さ控えめに仕上ています。お茶の香りがほのかに香る、しっとりとしたロールケーキは、こどもから大人まで「美味しい。」と感じられるような優しい味わい。添加物や着色料、保存料は使用していないのこともおすすめポイントです。

ショップからのひとこと

冷凍商品となりますので、冷蔵庫で3時間前後解凍し、お召しあがりください。
半解凍で、ロールケーキアイスとしてお召しあがり頂くのもおススメです。
合わせる飲み物は緑茶や和紅茶がオススメです。


【内容量】

長さ160mm×高さ70mm

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷凍で1ヶ月(解凍後1日)
配送形態:冷凍
配送不可地域:離島
和茶倶楽部で見る
楽天で見る
Amazonで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

上品なお味!お洒落な和を楽しめる逸品!

by はなはなさん(千葉県・30代・女性)
総合評点
(4.3)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.5)
シンプルな箱から上品さが垣間見えます

シンプルな箱から上品さが垣間見えます

清潔で丁寧な包装です

清潔で丁寧な包装です

断面も綺麗に見えてクリームもたっぷり!

断面も綺麗に見えてクリームもたっぷり!


冷凍の状態で届きました。
冷蔵庫で解凍して4時間、温ためた包丁で切るといいと説明書も入っており、丁寧な説明のまま実際にやってみると…本当に綺麗に切れ解凍もバッチリ!

抹茶ロールの上には砂糖がほのかにかかっていて、オシャレだなと思いました!
味はまろやかでクリームも程よい甘さで美味しい。
1つにしようとおもいましたが2つ、軽くてぺろっと食べてしましました。美味しかったです!
クリームの状態もロールも潰れておらず、ケーキがお取り寄せできるとはびっくりしました!

量もしっかりとありクリームもしっかりと入っているので充実な量でした。6つに切ったので
2人~6人で楽しめます。
年配の方にも美味しく食べられるロールケーキだと思います。
美味しかったです!


パッケージは白い紙箱でシンプルでした。お土産には簡単な感じですが、シンプルでスッキリしていてよかったです。 しっかりと紙箱を段ボールに入れてあり潰れておらず頑丈でした!

更新日:2020年02月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
有機茶葉粉砕と抹茶を練りこんだ、お茶の香りがフワっとひろがる、和のロールケーキ。
和三盆と小豆の上品な甘さで仕上げた、性別、ご年齢問わず愛される定番のロールケーキです。
冷凍とは思えない、しっとりふんわり生地、なめらかなクリームをお楽しみください。
青木里紗さん
所在地:〒428-0006 静岡県島田市牛尾834-1
TEL:0120-462-066
FAX:0547-46-2005
特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら