北欧はちみつといちごバター
秋田屋

みんなのおすすめ度 
(4.3)

おいしそう!56
岐阜県
北欧はちみつといちごバター
北欧はちみつといちごバター 北欧はちみつといちごバター
北欧はちみつといちごバター

はちみつ、いちご、生乳。自然のものだけでおいしいを作ろうというコンセプトを基に作った、無添加無着色のはちみついちごバターです。クリーミーで爽やかな酸味が特徴の北欧はちみつに、いちごの仄かな酸味とバターのコクが加わった、甘酸っぱくて濃厚なはちみつクリームです。素材1つ1つを大事に選び、クリーム状でほんのりハーブのような風味の北欧はちみつや、相性の良い粉雪いちご、牧草のみを食べて育った牛の乳から作った、グラスフェッドバターを使用しています。添加物は加えていないので、素材の持つ本来の甘みや酸味、コクを感じられます。パンに塗ったりヨーグルトにかけたりはもちろん、フルーツソースやアイスとしても使用できます。

ショップからのひとこと

自然を愛しシンプルな暮らしを愛する北欧の国で採れたはちみつを使わせてもらうのだから、ペアリングする素材はもちろん、全ての原材料を自然なものだけで作りたい。
そんな想いから、おいしいだけじゃなく、カラダにも優しい商品を目指して創りました。

保存料を使えば、もっとキレイな色にしたり常温商品にすることも出来たのですが、カラダに優しいことを優先しました。
取り扱いが大変になったり、発送費用が少し多めにはかかってしまうけど、カラダにとって自然なことのほうが大切なんじゃないか。 そんな想いに共感いただける方に食べていただけたら嬉しいです。


【内容量】

250g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造より6ヶ月
配送形態:冷蔵
自社サイトなど、その他サイトで見る
おいしそう!56 おいしかった!15 クリップ!
ショップページへ
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

生きている苺やバターの味に感動!

by みわさんさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
素晴らしい可愛いデザイン

素晴らしい可愛いデザイン

濃さが際立つ自然の色

濃さが際立つ自然の色


まず、箱を開けた瞬間に感じるシンプルさと可愛らしさのデザインが素敵でした。
思わず、そのままをまず、味わいたく、一口食べてみました。今まで食べてきた蜂蜜とは、まったく違う、北欧で取れた天然はちみつとは、こんな味なのかと驚かされました。
蜂蜜の濃さの中に絶妙な酸味を感じます。気品ある味だと思います。
また、香りから絶妙な甘い、爽やかさを感じました。そして苺の濃さ、甘いだけではなく、素晴らしい香りと一緒に絶妙な酸味を感じることができます。
蜂蜜と苺の個性が邪魔し合うことなく、際立つ合う味になっているのが素晴らしいです。
まず、これ自体が、唯一無二のスイーツであり、北欧の自然からの贈り物だと感じました。パンに塗って味わうとさらに、この苺バターの良さが広がります。しかし、まず、この味を、そのまま、シンプルに味わってみてください。味や香りに心が震える体験がきっとできるはずです。
ぜひ、お試しください。

このモニターレポートが参考になったらクリック!

参考になった!
おいしそう!56 おいしかった!15 クリップ!
ショップページへ

更新日:2020年02月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒500-8471 岐阜県岐阜市加納富士町1-1
TEL:058-272-1221
FAX:058-275-0001
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら