ジャズ(JAZZ)3個入り(ガトーショコラ)
KuronecoJack

みんなのおすすめ度 
(4.7)

石川県
ジャズ(JAZZ)3個入り(ガトーショコラ)

クグロフ型で焼かれた「ガトーショコラ」です。クラシカルなガトーショコラを其々のフレーバーに合わせてカラフルに彩っています。ビターチョコレートに木苺を合わた甘酸っぱい味わいの「ラズベリーJACK」は落ち着いたレッド。カカオ62%のチョコレートを使用し、ショコラの美味しい色合いを残した「ショコラJACK」。ほろ苦い抹茶が香る「お抹茶JACK」は鮮やかな若草色の3種セットです。未開封で30日間日持ちするので、手土産にもピッタリです。

ショップからのひとこと

すべての人を笑顔にする、魅せるガトーショコラ専門店。

“来る人をワクワクさせるパティスリー”“貰って嬉しい笑顔を咲かせる贈り物”

「KuronecoJack」の名は、ガトーショコラを『黒猫』となぞらえ、そして「jack-in-the-box」つまり『びっくり箱』から。

ケーキ職人たちと試行錯誤を重ね、びっくり箱を開けた時の驚きや、びっくりさせる側の茶目っ気や遊び心を大切にしたいという想いがついにカタチになりました。

「真っ黒な世界に彩りを・・・」

歴史とアートの街、古都金沢から『デザイン』と『ガトーショコラ』が融合した“魅せるガトーショコラ”を世界にお届けします。


【内容量】

3種各1個(50g)(ショコラJACK、お抹茶JACK、ラズベリーJACK)計3個

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:未開封30日間(出荷日含む)
配送形態:冷凍
KuronecoJackで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

新しいガトーショコラにリピート確定!

by キャラメルナッツさん(愛知県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
見た目も美しい、新しいタイプの食感

見た目も美しい、新しいタイプの食感

大切な方へのギフトにも最適

大切な方へのギフトにも最適

箱を開けた状態

箱を開けた状態


指定の日時にクール便にて届きました。黒い段ボール箱にお店のシールが貼ってあり、オシャレな感じです。箱を開けると、まず手書きのメッセージカードが目に入りました。お店の方の温かい気持ちに、途端に嬉しくなりました。箱の中には、紙の緩衝材があり、その中央に商品の入った箱がありました。全てが黒で統一されていて、高級感やモダンなおしゃれ感があります。クロネコジャックという名前にもピッタリです。

今回、3つの商品をいただきました。ショコラ、ラズベリー、お抹茶です。それぞれ、金色のアルミで包まれ、ネコのシールが貼ってあり、見た目もかわいいです。
商品は、かわいいクグロフ型をしていて、ガトーショコラとしては斬新な形状です。
それぞれ、フレーバーに合った色がとても美しく、見た目も楽しめます。

実際に食べてみて、あまりのおいしさ、新食感に、大変おどろかされました。瞬時に、これはまた別の味も食べてみたい!リピート決定スイーツ!と思ってしまいました。
ガトーショコラというと、ずっしりした感じや、食べていくにつれて少しくどくなるイメージがありますが、こちらの商品は、とてもなめらかな口どけです。口にいれたとたんに、とろける生ショコラという感じです。作り手の優しい想いが伝わってくる食感でした。そして、周りは、パリッとした薄いチョコレートでコーティングされています。また、土台はサクサクのクッキータイプ生地になっています。これらの食感もそれぞれ楽しめ、一緒に口にいれてもおもしろい味わいです。
見た目から始まり、食感や味に、新鮮な驚きがありました。
今回、コーヒーと一緒にいただきましたが、紅茶やミルクとも相性の良いスイーツです。また、お酒を飲みながらいただくスイーツとしても素敵な味わいを感じられそうです。

ショコラは、カカオ62%のチョコレート使用ということで、ビターが強めかと思いましたが、優しい甘さがありました。カカオの旨味をしっかり感じました。ふわっと香る、お花やフルーツのようなカカオを感じました。
ラズベリーは、チョコレートはビターですが、ラズベリーが甘酸っぱく、とてもいい相性でした。
お抹茶は、抹茶のほろ苦さがしっかり感じられ、抹茶好きにはたまらない商品です。和の抹茶感と、洋のショコラのコラボがとても素晴らしいです。風味も良かったです。
12種類の味、全てを食べてみたくなりました。
見た目の素敵さを含め、贈り物スイーツにも最適です。大変喜ばれる商品だと思います。
私もぜひ、ギフトとして利用させていただきたいです。


特にはありませんが、思っていたより小さかったです。しかし、満足感がしっかりあり、また、くどさを感じることなく、食べ終わった時に、また食べたいなと思える、ちょうどいいサイズだと分かりました。

更新日:2020年02月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら