シャインマスカットとナガノパープルの贅沢チョコスイーツセット PETIT FRU GIFT BOX
PETIT FRU (プティフル)

みんなのおすすめ度 
(4.1)

長野県
シャインマスカットとナガノパープルの贅沢チョコスイーツセット PETIT FRU GIFT BOX

北信州産シャインマスカットとナガノパープルを使用したチョコスイーツのセットです。プティフル ショコラサンドは、ホワイトチョコレートクリームのクッキーサンドに、北信州産シャインマスカットとナガノパープルのドライフルーツを散りばめた贅沢スイーツです。プティフル ショコラは、ジューシーなドライフルーツをチョコレートで包んだシンプルなスイーツ。さわやかな甘みのシャインマスカットはビターチョコとココアパウダーで、濃厚な甘みのナガノパープルはミルクチョコレートで包みました。フルーティーな商品なので女子受け間違いなし。オンライン限定のギフトボックスで届くので、バレンタインやホワイトデーだけでなく、手土産にもお勧めです。

ショップからのひとこと

プティフル(PETIT FRU)とは、フランス語で小さなドライ菓子を意味するプティフールセックとフルーツをかけあわせた造語です。北信州産の完熟フルーツを独自の加工技術によって、ジューシーなドライフルーツに仕上げ、素材感あふれるスイーツを作りました。
思わず誰かに贈りたくなるスイーツを、オンラインストア限定のギフトボックスでお届けします。


【内容量】

プティフル ショコラサンド シャインマスカット & ナガノパープル(2個入) × 2箱
プティフル ショコラ (シャインマスカット、ナガノパープル:各8粒入) × 各1箱 計2箱

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造日より3ヶ月
配送形態:冷蔵
PETIT FRU (プティフル)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

大人のショコラスイーツ

by むーさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(4.2)
(4.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(3.5)
外箱と商品の紹介

外箱と商品の紹介

3種類4箱入ってます。

3種類4箱入ってます。

ショコラサンドの取り出し方の説明書付き

ショコラサンドの取り出し方の説明書付き


白を基調としたシンプルなデザインのパッケージ。
白い大きな箱に種類ごとに箱詰めされ、計4箱入ってます。
4箱(内3種類)あるのでちょっとしたお礼に、1種類(1箱)ずつ渡せるところもいいなと思いました。

◆プティフルショコラサンド
見た目が可愛らしいです。クッキー生地が甘さ控えめなので、中のクリームと上に乗っている葡萄の甘さを感じやすいです。

◆プティフルショコラシャインマスカット
ビターなチョコにシャインマスカットが、コーティングされています。カカオの芳醇な香りが際立ちます。
チョコのパリパリ食感と中のシャインマスカットと組み合わせが面白い食感です。

◆プティフルショコラナガノパープル
コーティングされているチョコはシャインマスカットの方よりも、甘さが強め。まろやかな味わいとナガノパープルの組み合わせがマッチしてます。


シャインマスカットの香りがチョコに負けてしまっているかなと思ったので、甘さ控えめにしたホワイトチョコレートの方が際立つのかなと思います。また、グリーンとホワイトでシャインマスカットの色味も綺麗かなと思いました。

更新日:2020年01月31日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら