龍華山の白ごはん専門生餃子 40個入り
白ごはん専門餃子 龍華山

みんなのおすすめ度 
(4.5)

大阪府
龍華山の白ごはん専門生餃子 40個入り

軽やかであっさり味の「ごはんに合う餃子」です。国産の食材を使用し、豚肉、キャベツ、ニンニク、ネギで作り上げた餡、口当たりのよい特注の薄い皮、酸味を抑えた甘味のタレなど、その全てが白ごはんとの相性を考え厳選しています。新鮮な素材の味をそのまま届ける為に、冷凍せずに作りたてを生のまま提供。作り置きはせずにその日の販売個数のみを限定生産しています。自宅でもきれいにパリッと焼きあがる皮を使用しているので、作り方を参考に、自宅で焼きたて熱々の餃子が楽しめます。

ショップからのひとこと

新鮮な素材の味をそのままお届けするために、龍華山の餃子は冷凍せずに作りたてを生のまま皆様にお渡ししております。そのため作り置きはせずにその日の販売個数のみを限定生産しています。 また、ご自宅で焼きたてを食べて頂くのが一番おいしい、との思いから焼き餃子の販売も現在は行っておりません。ご自宅でもきれいにパリッと焼きあがる皮を使用しておりますので『作り方』を参考に焼いて頂き、焼きたてのおいしい餃子をお召し上がり下さいませ。


【内容量】

18g×20個×2箱 計40個

【特定原材料】餃子・タレ:小麦

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送日含め3日間
配送形態:冷蔵
白ごはん専門餃子 龍華山で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

開けて満足!食べて大満足!!

by yuryuさん(長野県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
開封時♪

開封時♪

餃子(焼く前)♪

餃子(焼く前)♪

調理後♪

調理後♪


【梱包開封時】
梱包の箱を開けると説明書がそれぞれに同封されていました。20個×2で入っている為、贈答用にも重宝するのではないかと思います。

【商品開封時】
開封してみると、1つ1つの餃子に仕切りがありました。
また、どのように保存するかなど、詳細に説明された文章が同封されていた点に関しても感動しました。

【調理時】
コーンスターチがまぶしてある為、くっつく事なく簡単に取り出せました。
羽も簡単に作る事が出来て大満足です!
焼き方の紹介も付属されており、より一層美味しく焼き上がりました。

【実際に食べた時】
いざ食べてみると名前の通り、餃子自体に特有の味が無い為、白ごはんと一緒に食べても美味く頂けました。
また、にんにくの味も気にならない為、美味しく頂けました。
そして何より皮が美味しいです。
パリパリで何とも言えない美味さです。
また、食べきれなかった分を焼いた状態で冷蔵庫に保存し、次の日食べましたが、1日経ったとは思えないくらい美味しかったです。

【付属のタレ】
20個に付き2袋入っている為、タレを多く付けてしまう私でも足りない事はありませんでした。(夫婦で食べました。)
味に関しては、酸味はありますがそんなにきつくありません。また自分流アレンジしたい方にはアレンジしやすいと感じました。


餃子の一つ一つにコーンスターチがまぶしてありますが、ちょっと多く感じました。
焼いた後も、落とすのが甘かったのか、若干ですがコーンスターチが残った餃子もありました。

更新日:2020年01月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
新鮮な素材の味をそのままお届けする為に、龍華山の餃子は冷凍せずに作りたてを生のまま皆様にお渡ししております。その為、作り置きはせずにその日の販売個数のみを限定生産しております。
また、ご自宅で焼きたてを食べて頂くのが一番おいしい、との思いから焼き餃子の販売も現在は行っておりません。ご自宅でもきれいにパリッと焼きあがる皮を使用しておりますので、作り方を参考に焼いて頂き、焼きたてのおいしい餃子をお召し上がり下さいませ。
所在地:〒599-8266 大阪府堺市西区家原寺町1-18-6
TEL:0722712898
メディア掲載履歴
2019年6月25日放送、関西テレビ「ちゃちゃ入れマンデー」の「ついに開幕!関西ギョーザ20 SP」で紹介されました。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら