もっちり食感の手作りミルクレープ5種食べ比べセット(6個)
シュシュクレープ

みんなのおすすめ度 
(4.5)

福岡県
もっちり食感の手作りミルクレープ5種食べ比べセット(6個)

クレープ専門店の「ミルクレープ」です。基本の「プレーン」の他に「抹茶」「ストロベリー」「生チョコ」「カフェモカ」の5種セット。栄養価の高い「和食のたまご」とヘルシーな「豆乳」を使った生地に、厳選した「北海道産純生クリーム」をふんだんに使用。仕上げは全て手作業したこだわりのミルクレープです。かわいいラッピングで届くので、大切な人へのギフトとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

大切な方への贈り物、自分へのちょっとしたご褒美にいかがですか?
子供のためを思い、栄養価の高い素材を使用し、ご褒美、贈り物としてラッピングもにもこだわったミルクレープセットです。また冷凍保存なので食べたいときに好きな分だけ食べられるところ、解凍時間で自分好みのミルクレープで食べられることも特徴です。(解凍時間4時間ほどでアイス感覚のミルクレープ、6時間~8時間ほどでしっとりなめらかなミルクレープになります。)


【内容量】

ミルクレープ5種各80g(プレーン×2、抹×1、生チョコ×1、ストロベリー×1、カフェモカ×1)計6個

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:14日
配送形態:冷凍
配送不可地域:小笠原村
シュシュクレープで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

可愛さだけじゃない!贅沢ミルクレープ♪

by やなままさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.7)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
華やかで可愛い!

華やかで可愛い!

色とりどりです!

色とりどりです!

層が綺麗☆彡

層が綺麗☆彡


日時指定通りに届きました。
開けると心が躍る可愛いラッピング!
手土産にはもちろん、自宅用としてもこういったお店側の心遣いは嬉しいなぁ、、、♪と。
とても華やかで娘と「綺麗だね〜!」と盛り上がりました。
また、袋も1つ付いていて解凍時間や保存方法が記載されたパンフレットも付いていて、分かりやすかったです。
プレーン2個の5種類セット、綺麗に並んでいて色とりどりで開けても、また気分が上がる☆
そして食べてみると、可愛さだけじゃない!
味も本格的で美味しい〜!


●プレーン
シンプルながらクリームが美味しい!
子供も大人も好きな味で、5種セットでプレーンが2つ入っているのが嬉しいと思いました。
3歳の娘はプレーンが1番お気に入りでした!

●生チョコ
生チョコのほろ苦さとクリームが美味しい〜!
少し短めに解凍したらチョコレートが「パリッ」として、止まらないクレープでした!
コーヒーとの相性も抜群!

●抹茶
そこまで抹茶感は無いかな?と思っていましたが、しっかり濃厚!女性は好きな方多いんじゃないかな〜という印象でした!
生クリームも抹茶を邪魔していなく、絶妙なバランスでした!

●ストロベリー
上に乗っている苺のフレークがサクサクしていて、もっちり生地のクレープと合う!
甘酸っぱさと生クリームがとても美味しいミルクレープでした!
酸味が強めに感じたので、好みが分かれるかもしれません、、!

●カフェモカ
大人のミルクレープ!
苦さも生クリームの甘さも抜群!
コーヒーにも紅茶にも合いますし、男性の方でも食べやすいスイーツなんじゃないかなぁ?!と思いました!
とてもバランスの良いクレープです。


冷凍で届きますが、一つ一つ包まれている訳では無いので、最初から包まれていたら冷凍焼けの心配も手間も無いかなぁ、、。と思いました。

更新日:2020年01月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
かわいいチュールラッピングのもっちり食感の美味しい手作りミルクレープを大切な方におくりませんか?
見た目も華やかでギフトにぴったりです!
ヤフー!ショッピング、楽天市場のミルクレープ部門で1位に輝きました!
製造担当者 堀江美恵さん
所在地:〒830-0039 福岡県久留米市花畑2-15-1
TEL:0120-30-0928
FAX:0942-30-0926
メディア掲載履歴
テレビ西日本 「ももち浜ストア」
特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら