ありがとうのSOUPパック(5食)
ピエトロ

みんなのおすすめ度 
(4.5)

福岡県
ありがとうのSOUPパック(5食)

ありがとうの気持ちが伝わる5種類の「スープパック」です。コーンのやさしい甘みが広がる「北海道産スイートコーンの甘みポタージュ「ありがとうのSOUP」」、たまねぎの旨みを堪能できる「あめ色たまねぎのオニオングラタン風スープ「1日がhappyになるSOUP」」、 国産じゃがいものやさしい甘み「国産じゃがいものヴィシソワーズー生クリーム仕立てー「しあわせのSOUP」」、甘みの強い淡路島産のたまねぎを使用した「淡路島産たまねぎの甘みポタージュ「おめでとうのSOUP」」、九州・熊本産の豚ばら肉や、5種類の野菜を使った「5種野菜と雑穀と豚肉のミネストローネ「元気をつくるSOUP」」の5食。おいしさと「ことば」が一緒になったまごころ伝わるギフトセットです。

ショップからのひとこと

ピエトロといえば「ドレッシング」を思い浮かべる方が多いかもしれませんが、レストラン生まれのピエトロは様々な商品を販売しております。

「PIETRO A DAY」のスープは、おいしさ最優先で作った自慢の商品です。
素材は価格の手ごろさよりも、産地や安全性を大切に。
皮の湯むきやカットはひとつひとつ人の手で。
厨房のシェフと同じように直火でソテーしたり煮込んだり。
ひとつひとつにこだわりがつまっています。

また、スープには「ありがとうのSOUP」や「1日がhappyになるSOUP」など、それぞれに想いを込めています。
“おいしい”だけではなくその日の気分や場面にあわせて選ぶ“楽しさ”もお届けいたします。


【内容量】

5種各1個(150g)(北海道産スイートコーンの甘みポタージュ、あめ色たまねぎのオニオングラタン風スープ、国産じゃがいものヴィシソワーズ―生クリーム仕立て―、淡路島産たまねぎの甘みポタージュ、5種野菜と雑穀と豚肉のミネストローネ)計5パック

【特定原材料】
北海道産スイートコーンの甘みポタージ:乳、小麦
あめ色たまねぎのオニオングラタン風スープ:乳
国産じゃがいものヴィシソワーズ ―生クリーム仕立て:乳
淡路島産たまねぎの甘みポタージュ:乳、小麦
5種野菜と雑穀と豚肉のミネストローネ:乳、小麦

【注意事項】

※こちらの商品は「北海道産かぼちゃのポタージュ」が加わり5種のスープセットに変更になりました。初回のモニター審査は4種の5個パックの時に行っています(2020年6月追記)
※こちらの商品は商品内容が変更になりました。「オマール海老の濃厚ビスク ―生クリーム仕立て―、北海道産かぼちゃのポタージュ」→淡路島産たまねぎの甘みポタージュ、2種野菜と雑穀と豚肉のミネストローネ」。2020年6月~2022年7月までのモニター審査はオマール海老の濃厚ビスク ―生クリーム仕立て―(150g)、北海道産かぼちゃのポタージュ(150g)×1で行いました(2022年7月追記)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日から1年
配送形態:常温
ピエトロで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

贈り物にピッタリ!本格スープ

by とろりんさん(新潟県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.8)
リピートしたい!度
(4.5)
綺麗な包装

綺麗な包装

このまま保管できるボックス入り

このまま保管できるボックス入り

4種の本格スープ

4種の本格スープ


ドレッシングでお馴染みのピエトロさんのスープ、届くのをとても楽しみにしていました。

モニター商品は、綺麗な包装紙に包まれていましたが、通常は、風呂敷包みのタイプも選べる様なので、スープのパック1つ1つにメッセージが書かれている事もありますが、贈り物にピッタリだと感じました。

・北海道産スイートコーンの甘みポタージュ
(ありがとうのSOUP)
コーンの粒がたくさん。コーンの甘みがたっぷり感じられて、本格レストランのスープな感じです。

・あめ色たまねぎのオニオングラタンスープ
(1日がhappyになるSOUP)
名前の通り、あめ色の玉ねぎがいっぱい入っていました。さっぱりしているスープだけど、おかずとして食べられる塩分が私は好きな味でした。

・国産じゃがいものヴィシソワーズ 生クリーム仕立て
(しあわせのSOUP)
じゃがいもの甘みがふわっと感じられる、すっきりさっぱり美味しいお味で、サラサラっと頂けるスープです。

・オマール海老の濃厚ビスク 生クリーム仕立て PREMIUM
(おかげさまのSOUP)
商品名に、PREMIUM!
オマール海老って、その言葉だけで、高級感・プレミア感があります!
パンの方が、合いそうー!と思いパンと一緒に頂きました。そのままスープだけだと濃厚な海老感が強い感じがありますが、パンに付けて食べたら、もうっ!
美味しくて、いくらでも食べられると思いました。

種類はこの4種類ですが、ポタージュ(ありがとうのSOUP)がもう1つ入った、5袋入りになっています。
「ありがとう」や「おかげさま」のメッセージが入っているので、自宅で食べるよりは、どちらかというと贈り物向けかなという印象です。

自宅でお店の味がお湯で温めるだけで味わえるなんて、とても魅力的だと思いました。


全種類、味が違うと嬉しいなーと思いました。

更新日:2020年01月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
おいしさ最優先で作った自慢のスープ。スープには「ありがとうのSOUP」や「1日がhappyになるSOUP」などの“ことば”がついています。味わいだけではなく、シーンにあわせて選んでいただくのもおすすめです。
所在地:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-4-5
TEL:092-724-4933
FAX:092-751-7677
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら