玄米胚芽グラノーラセット(チョコ・いちご)
玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店

みんなのおすすめ度 
(4.4)

大阪府
玄米胚芽グラノーラセット(チョコ・いちご)

有機玄米胚芽、有機オーツ麦など、100%天然素材を使用したヘルシーグラノーラ。「玄米胚芽グラノーラ(チョコ)」は、チョコレート不使用。カカオパウダーとカカオニブ、ココナッツオイルを混ぜて焼き上げています。食べるとココナッツの香りとカカオの風味が口いっぱいに広がります。ドライイチゴが見た目にもかわいく、味にもアクセントになってる「玄米胚芽グラノーラ(チョコ)」。封を開けると、発酵バターの良い香りと、甘酸っぱいいちごの香りがふわっと広がります。自然な甘みと、ほど良い塩っけのバランスが病みつきになる美味しさ。朝食だけでなく、小腹がすいた時など、ヘルシーなおやつとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

そのまま食べても、砕いてヨーグルトやアイスクリームの上にかけても◎

☆玄米胚芽グラノーラのこだわりポイント☆
・トランス脂肪酸フリー
・小麦粉不使用
・ミネラル豊富な素焚糖使用

有機オートミール、無農薬玄米胚芽(米ぬか)を豊富に使用しているのが実身美のこだわりです。


【内容量】

玄米胚芽グラノーラ 各120g(チョコ・いちご)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造より3か月
配送形態:常温
玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

自然の宝石箱を食す幸せ

by みわさんさん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
箱を開けた瞬間のワクワク

箱を開けた瞬間のワクワク

チョコの色の濃さ

チョコの色の濃さ

自然の苺の色

自然の苺の色


玄米胚芽グラノーラセットを、まず一目見て、驚かされたのは、自然のまま、ありのままを大切に作られたことから来る美しさ。
まるで、小さな宝石箱のようでした。毎日食するものですから、見た目も、大切です。朝の日常が、輝いてくれるグラノーラだと、思います。
まず、チョコから、アクセントとして、チョコの香りが、ふわっと口の中に飛び込んで来ます。そして、存在感を失わないままに、チョコの味が、グラノーラをさらに際立つ味にしてくれます。ナチュラルスイーツと言っても過言では、ありません。
そして、苺、一瞬甘すぎるのではないかと、考えましたが、いやはや、この苺の香りを含めた上品な、味を感じます。そして、可愛らしさです。ナチュラルさから来る癒しを感じています。こちらも、朝の日常での、トキメキだと思います。
何より、基本のグラノーラの安定した味が素晴らしいです。日常に、アクセントを加える宝石箱のような、グラノーラをぜひ、お試しください。

更新日:2020年01月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
☆玄米胚芽グラノーラのこだわりポイント☆
・トランス脂肪酸フリー
・小麦粉不使用
・ミネラル豊富な素焚糖使用
有機オートミール、無農薬玄米胚芽(米ぬか)を豊富に使用しているのが実身美のこだわりです。
所在地:〒535-0022 大阪府大阪市旭区新森3-11-19
TEL:06-4256-7323
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら