BLUEBERRY(果汁飲料)
青葉茶屋

みんなのおすすめ度 
(4.4)

静岡県
BLUEBERRY(果汁飲料)

国産ブルーベリーを使用した60%混合果汁入り飲料です。静岡県産ブルーベリーを使用し、イタリア・シチリア産レモンのアクセントでサッパリさをプラス。1瓶の内容量は180mlなので飲み切りやすいサイズ。色鮮やかなので、炭酸や牛乳で割ったりして楽しむのもおすすめです。

ショップからのひとこと

冷蔵庫でよく冷やして、よく振ってからお飲みください。牛乳やヨーグルト・料理と合わせるのも良く、特に濃い味の肉料理に合うと思います。白い沈殿物は食物繊維ですので安心してお召し上がりください。


【内容量】

ブルーベリー味(180ml×6)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:半年以上
配送形態:常温
青葉茶屋で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

高級感抜群!濃厚国産ブルーベリージュース

by satiraさん(北海道・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.5)
ラベルのデザインも素敵です

ラベルのデザインも素敵です

180mlと飲み切りやすい量

180mlと飲み切りやすい量

意外とサラリ、でも口当たりはまろやか

意外とサラリ、でも口当たりはまろやか


希望時間通りに届きました。
パッキンに包まれた状態で、化粧箱はかなりしっかりしています。

瓶入りのジュースは高級感があって良いですね。
贈り物にぴったりだと思います。

冷蔵庫でよく冷やして、振ってから飲みます。
濃いから底に沈殿してしまうんですね。
(白い沈殿物は食物繊維だそう)

濃厚ですが意外とサラリとしたジュース。
でも口当たりはまろやかです。
ブルーベリー60%ってこんなに濃いんですね!
とっても美味しいです。
レモンの酸味とバランスが良いせいか、渋味もえぐみもなく、濃いのですがスッキリ美味しい。

そのまま飲んでも勿論美味しいのですが、濃厚な味わいなので、牛乳で割ってもよし、
プレーンヨーグルトにかけて食べるもよし、スムージーの味付けにもとてもよいです。

添加物など余計なものが入っていない、素材そのものの美味しいジュースです。
小さな子からお年寄りまで幅広い年代に好まれると思います。
国産のブルーベリージュースって珍しいと思うので、ギフトにおすすめです♪
自宅用に常備したいくらいに美味しい!


商品自体の情報が少ないです。
こだわりの原料や製法などについての説明が書かれたパンフレットが入っていると、贈られた方は製品の良さがわかりやすいと思います。

更新日:2019年12月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら