はちみつジャム モモ
森の8カテン

みんなのおすすめ度 
(4.3)

岡山県
はちみつジャム モモ

岡山県産モモを国産の天然蜂蜜で煮込んだジャムです。保存料や香料は一切使わず、一滴の水も加えず造るので、素材本来の風味、食感、色合いが引き立ちます。モモがごろごろと入った果肉を感じるジャムです。まるでデザートのような贅沢な味わいで、パンに塗るだけではなく、フルーツソースとしてヨーグルトやパンケーキにかけたり、紅茶や炭酸で割って飲んだりして楽しめます。

ショップからのひとこと

岡山のシンボルフルーツのひとつ、モモを贅沢に使ったジャムは甘さが決め手。
そのため塩気や酸味のある食材との組み合わせが抜群です。
お子様にも好まれる風味と、果肉のきれいな色合いは贈答品にもぴったり。
モモの味わいだけでなく、ゴロッとした果肉の形がいっそう贅沢な気分を誘います。


【内容量】

140g

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:60日
配送形態:常温
森の8カテンで見る
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

贅沢なごろっと果肉のはちみつジャム モモ

by りあたさん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
とどいたもの

とどいたもの

ヨーグルトに

ヨーグルトに


はちみつジャムのモモは今回が初めて食べたものでした。
いちごやブルーベリーマーマレードなどは試したことがありましたが、桃は初めてで届くまでワクワクしでした。
まず届いた時の梱包もしっかりされていて、瓶なので割れないようにプチプチで巻かれてました。

そのまま味見したら甘すぎず自然な甘みで、ゴロッとしたももの果肉も入っていてすごく美味しかったです。
食パンに塗る際も塗りやすく、子供と旦那が美味しいと気に入ってパクパク食パンを食べていました。

ヨーグルトがきらいな娘も、桃ジャムを添えたら苦手なヨーグルトも食べやすいみたいで、パクパク食べて完食を初めてしてくれました!

すごくジューシーで、水分無しで作ったとは思えないほどサラサラしていて塗りやすいのに、水分無しだからこその濃さもありお気に入りになりました!
瓶も適度な大きさなので食べ切りやすいです!
ですが我が家では気に入りすぎて1週間持たないですが。

更新日:2019年12月24日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら