もっちり食感の手作りミルクレープ5種食べ比べセット 12個入り
シュシュクレープ

みんなのおすすめ度 
(4.7)

福岡県
もっちり食感の手作りミルクレープ5種食べ比べセット 12個入り

5種類のもっちり食感のミルクレープが12個もセットになった食べ比べセット。ミルクレープの生地には成分無調整豆乳と栄養価の高い「和食のたまご」を使用。もっちりとした触感が特徴です。生クリームには「北海道産純生クリーム」とカスタードを混ぜ合わせて、濃厚だけどさっぱりとした味わいに仕上げています。直径約18㎝のホールに5種類のミルクレープがカット済みになっているので、ケーキをカットする手間が省けて便利。家族様や大人数でのパーティーにもおすすめです。

ショップからのひとこと

当店で一番人気のある食べ比べセットのホールサイズです。
ボリュームもあり、ケーキもカット済みなので解凍すればすぐに召し上がれます。
解凍時間は冷蔵庫で約6時間~8時間、ひんやりとしたアイス感覚で召し上がる場合は約3時間ほどで召し上がれます。


【内容量】

5種(プレーン(70g)×4、抹茶(70g)×2、ストロベリー(85g)×2、生チョコ(85g)×2、カフェモカ(70g)×2)計12個

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
賞味期限:要冷凍発送日から2週間
配送形態:冷凍
配送不可地域:小笠原諸島
シュシュクレープで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

もっちりミルクレープ

by やーまんさん(愛知県・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.5)
クリスマス仕様のラッピング

クリスマス仕様のラッピング

お皿選びに失敗しました

お皿選びに失敗しました


コンビニやスーパーのミルクレープはよく買いますが、ケーキショップ等ではミルクレープを見かけないので食べたことがありませんでした。
なのでこちらのモニター商品がとても気になっており応募しました。

届いた箱を開けると、とても可愛らしく包まれたケーキが入っておりました。
正直ケーキの箱の梱包は期待していなかった(ケーキショップで買うようなものだと思っていた)ので驚きました。
自宅用のおためしのつもりでしたが、贈答用でも十分使える可愛らしさです。


冷蔵庫で8時間解凍し2日に分けて5種類6個を食べました。
冷凍のせいか、こういうものなのか、普段食べていたミルクレープよりもとてもしっとりとしていてもっちりします。

ケーキは小さめだったので、食後のデザートにするにはちょうどいい大きさですが、おやつの時間に食べるなら2個はほしいかなといった感じです。

でもスポンジケーキと違い、層になっているのでぎっしりと詰まっており見た目ほど軽くはなかったです。

●プレーン
安定の美味しさ。期待通りで嬉しいです。
購入時に必ず選びたい一品です。
表面のカラメリゼがアクセントになっていて美味しいものの、食べにくさ・切りにくさの原因にもなっています。

●ストロベリー
甘すぎないストロベリー層のアクセントがいいです。
他のものと差別化を図るように味が違いますのでその点もいいところです。

●カフェモカ
優しくほんのりカフェモカの味がします。
底の生地も美味しかったですが、もう少し味主張がほしかったです。

●生チョコ
一番好みかもしれません。
分厚いチョコレートが入っていてチョコの味がしっかりします。
チョコレートが分厚いので、フォークで切るとつぶれてしまって見た目が残念なことになりました。

●抹茶
これは期待以上に美味しかったです。
抹茶味のケーキはあまり抹茶の味がしないものが多いのですが、しっかり抹茶の味がしていましたし苦みも楽しめます。
苦手な香料の味もせずとてもよかったです。
ところどころに入っている小豆もよかったです。
生チョコと抹茶とどちらを買うか悩みます。


残りのケーキは3時間おいてアイスのようにして食べてみようと思います。


味や食感を優先しているせいか、どれもフォークを入れると綺麗に切れずに崩れてしまって食べ方が汚くなってしまいました。
美味しいので家族だけと食べる分にはいいのですが人前で食べるのは少々恥ずかしいです。

更新日:2019年12月24日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
もっちり触感のクレープ生地には成分無調整豆乳と栄養価の高い「和食のたまご」を使用。
濃厚でさっぱりした生クリームと相性抜群です。
5種類のミルクレープを楽しめるホールセットはカット済みなので手間がかかりません。
製造担当者 堀江美恵さん
所在地:〒830-0039 福岡県久留米市花畑2-15-1
TEL:0120-30-0928
FAX:0942-30-0926
特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら