BLUEBERRY(果汁飲料)
青葉茶屋

みんなのおすすめ度 
(4.4)

静岡県
BLUEBERRY(果汁飲料)

国産ブルーベリーを使用した60%混合果汁入り飲料です。静岡県産ブルーベリーを使用し、イタリア・シチリア産レモンのアクセントでサッパリさをプラス。1瓶の内容量は180mlなので飲み切りやすいサイズ。色鮮やかなので、炭酸や牛乳で割ったりして楽しむのもおすすめです。

ショップからのひとこと

冷蔵庫でよく冷やして、よく振ってからお飲みください。牛乳やヨーグルト・料理と合わせるのも良く、特に濃い味の肉料理に合うと思います。白い沈殿物は食物繊維ですので安心してお召し上がりください。


【内容量】

ブルーベリー味(180ml×6)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:半年以上
配送形態:常温
青葉茶屋で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

静岡県産*新鮮濃厚なブルーベリージュース

by ななちゃんさん(長崎県・50代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
黒い箱が高級感溢れる贈り物

黒い箱が高級感溢れる贈り物

瓶入りで新鮮!濃いブルーベリー

瓶入りで新鮮!濃いブルーベリー

フルーツやヨーグルトとスムージーに

フルーツやヨーグルトとスムージーに


ブルーベリー美味しいフルーツなので大好きです。届くのがとても楽しみでした。
早速、届いた箱を開けると、素敵なデザインのブルーベリージュースが6本入っていました。
瓶に入っていると、大切に作られていて特別な感じがして、とても高級感がありますね。ブルーベリーのイラストが今風のデザイン。
果汁60%と書かれています。ブルーベリージュースは果汁が10%や20%のものをよく見かけます。飲んでみると砂糖の味ばかりするものが多く、ブルーベリーの果汁の味が薄いものばかりです。
60%という濃い果汁が入っているのは、飲むのがとても楽しみになりました。
早速、そのまま、飲んでみました。

まず、色ですが、さすがブルーベリー60%、色も濃く、味も濃厚です。
ブルーベリージュースによくある渋みが無くて、爽やかな後味です。
そして、なんといってもブルーベリーの甘みがぎゅーっと凝縮されているんです。高級赤ワインのような素晴らしい味わいです。

添加物のような味は全くありませんし、ブルーベリーの純粋な味わいだけなのも60%も配合されている特徴がよくわかります。

このジュースは、冷蔵庫でよく冷やして、よく振ってから飲みます。
牛乳やヨーグルトに合わせてスイーツ感覚でデザートにアレンジするのはもちろん、料理と合わせるのもよいそうです。特に濃い味の肉料理に合うんだそうです。
牛肉料理に赤ワイン代わりに使ってみたいなとおもいました。

毎日のむ、バナナヨーグルトスムージーにブルーベリージュースをブレンドしてみました。
濃いブルーベリーの爽やかな甘さと完熟バナナの濃厚な味わい、ヨーグルトの酸味が相性ぴったり‎でとても美味しいです。

ほかにも、作ってみました。
ブルーベリーといちご、ヨーグルトのベリーベリーヨーグルトスムージーです。いちごの甘酸っぱさ、練乳をいれてミルキーな味わいで、とても美味しかったです。

原材料は、静岡県産ブルーベリー、濃厚な味わい、イタリア・シチリア産レモンが爽やかな風味にしてくれています。

濃くて美味しいブルーベリージュースはプレゼントに最適だとおもいます。
小さなお子さんからご年配の方まで、全ての方に喜ばれるジュースだと思います。
どんな方にも喜ばれる上質なブルーベリージュースは、プレゼントに大変おススメです。


ブルーベリージュースの中に、パンフレットがあるとよいです。産地やこだわりのポイントなどあるほうかこのジュースの高級さがよくわかります。また、美味しい飲み方、スムージーやヨーグルトなどにトッピングなどアレンジなど、少し説明書があるとよいです。
ギフトにはこの形式の方が飲みやすく、鮮度が落ちないのでよいとおもいます。日頃から飲む自宅用にはお値段が高いです。お値段を抑えるため、1リットル入り、また、入れ物を瓶→紙パックに変えるなど、お得用があると、購入しやすいです。

更新日:2019年12月19日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら