A5ランク黒毛和牛肉の赤ワイン煮
Noix de Coco(ノワドココ)

みんなのおすすめ度 
(4.3)

大阪府
A5ランク黒毛和牛肉の赤ワイン煮

フレンチレストランが作る、フランス料理の王道「黒毛和牛肉の赤ワイン煮」です。A5ランクの黒毛和牛肉の極上の味わいと柔らかさ、赤ワインの煮詰めた濃厚で香り高い旨味を一度に堪能できます。特別なディナーや記念日にもピッタリ。解凍後、湯煎するだけで、仏と和のコラボレ-ション料理が楽しめます。

ショップからのひとこと

ご家庭で記念日をゆっくりと過ごしたい時にうってつけの1品です。お好みのオ-ドブルとフランスパンとワインを用意していただけるだけで、最高のディナ-をお楽しみいただけます。


【内容量】

約180g×2

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:未開封30日
配送形態:冷凍
Noix de Coco(ノワドココ)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

自宅で本格フランス料理が楽しめます!

by ふみさん(福岡県・40代・男性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(2.5)
可愛い外箱で届きます!

可愛い外箱で届きます!

店名の由来や食べ方もわかりやすいです!

店名の由来や食べ方もわかりやすいです!

温野菜を添えていただきました!

温野菜を添えていただきました!


届いて箱を開けてすぐに「ギフトボックスがとっても可愛い!」と嫁が喜んでました。

冷凍で届きますので、解凍にやや時間がかかりましたが、それが終わればあとは湯煎だけなので、とってもお手軽です。
調理の必要がなく、高級感もあり、贈り物にはもちろん少人数のホームパーティや女子会などにもお勧めだと思います。

いざ食べてみると、とろみのある香り高いソースとごろごろとした黒毛和牛がたっぷり!
お肉はもちろん旨味たっぷりでとても柔らかく、お箸でも簡単に切ることができました。
これは年配の方でも十分食べられる柔らかさだと思います。
赤ワインと一緒にいただきましたが、お酒も進みます!
脂身も含まれていますが、しつこくなくさらりとしていますので、お好きな方はそちらも楽しめるかと思います。
ボリュームたっぷりでとっても満足でした!!!

また、ソースも絶品ですので、温野菜とマッシュポテトと絡めて食べると、お肉とは違った美味しさも楽しめました。
バケットの用意を忘れたのが心残りです。


解凍は冷蔵庫で4時間以上とありますが、常温で解凍しても、4時間では足りませんでした。時期もあると思いますが、見直しいただいた方がよいかもしれません。

更新日:2019年12月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら