ショコラアソート アンジュ
CachetteMiya

みんなのおすすめ度 
(4.3)

愛知県
ショコラアソート アンジュ

最高級クーベルチュールと厳選された果物、ナッツ、洋酒などが奏でるボンボンショコラ5個セットです。「アールグレイ&ウイスキー」は、ベルガモット風味の紅茶葉とシングルモルトの香を閉じ込めたガナッシュです。生パイナップルとココナッツペーストを軸にした「ココナッツパイン」は、爽やかなホワイトガナッシュです。丁寧に仕上げられたプラリネと、トンカ豆の風味が香る2層のガナッシュの食感が楽しめる「ピーカンナッツ」。「フランボワーズは、木苺のパートドフリュイにオードヴィ、ミルクガナッシュが奏でるフルーティショコラです。「キャフシナモン」は、自家焙煎のアラビカ種コーヒーとシナモンの香りの伝統的なガナッシュをスウィートチョコで包んでいます。バレンタインや手土産にもお勧めです。

ショップからのひとこと

「目で楽しみ、舌で味わう」を理念としたカシェットミヤのボンボンショコラ。最高級のクーベルチュールチョコレートに厳選・希少な各素材を組み合わせるボンボンショコラは一粒一粒が個性的です。長期に渡り、素材選定・ブレンド・制作実行・検証を繰り返し、生み出されるカシェットミヤのショコラをどうぞお試しください。


【内容量】

5種5粒(アールグレイ&ウイスキー、ココナッツパイン、ピーカンナッツ、フランボワーズ、キャフシナモン)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:発送日より20日
配送形態:常温
配送不可地域:沖縄県を除く離島
CachetteMiyaで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

魅惑の宝石箱!感動のボンボンショコラ5種

by kazumiさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.3)
(4.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
高級感あふれるボックスに入ってます

高級感あふれるボックスに入ってます

まるで宝石箱のような彩りとフォルムです

まるで宝石箱のような彩りとフォルムです

自分へのご褒美にぴったりの一粒です

自分へのご褒美にぴったりの一粒です


・受け取り・ボックス
常温の状態で受け取りました。開封してみると高級感あるスタイリッシュな横長のボックスのお目見え。ダークブランベースの箱に印字された金色の文字が映え、開封する前からワクワクするような見た目となっています。


・中身
ボックスを開けてみると5種5粒のうっとりするようなボンボンショコラの登場。ダークブラウンカラー、ワインレッドカラー、ライトブラウンカラー、グリーンカラーと彩りよく、まさに宝石箱のようです。一粒一粒のフォルムもかわいらしく、思わずお部屋の片隅に飾っていたくなりますね。各々の商品説明が書いてある説明書が付いているのも嬉しいです。


・実食
まずは、ワインレッドカラーのフランボワーズからいただいてみました。木苺の甘酸っぱさが癖になるフルーティーな味わいとなっています。
続いて、アールグレイ&ウイスキー。モルトウイスキーの香りが大人の深味を演出してくれます。
ココナッツパインは、ホワイトチョコレートのガナッシュとなっており、ココナッツの風味が鼻腔をくすぐります。
ピーカンナッツは、ザクザク感が楽しめる濃厚なガナッシュのショコラ。
キャフシナモンは、シナモン香るスイーティな味わいとなっています。

どれも五種五様で奥深い味わいを演出しながらも口どけなめらかで奥深さを再現しております。
ちょっとしたおやつとしてもちろん、ワインやブランデーとの相性もばっちりの上質体験が楽しめちゃいます。


・今後自分がお取り寄せしてみたいと思うか?・他の人にお勧めしたいか?
自分へのちょっとした嬉しいご褒美にぴったりのアイテム。また、いつもお世話になっている人への御礼品としてもぴったりだと思います。見た目も味わいも上質な渡す方も受け取る方も思わずワクワクしちゃうような一品となっています。


申し分ないのですがあえて付け加えるとしたら、大人の食べ方として各ショコラに合うワインやブランデーなどのオススメのお酒の紹介などあったら面白いかと思いました。

kazumi 様 この度は、ご丁寧なコメント、ご評価、貴重なご意見をいただきましたこと、誠にありがとうございます。色合い等に関しましてメインショコラティエ自ら、チョコレートストッカー(保管庫)や配送経由後の受け取り商品の状態チェックなど、再検証させていただき、より良い改善へと繋げていきたいと考えています。今後ともよろしくお願い申し上げます。

更新日:2019年12月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら