【特撰】国産黒毛和牛焼肉6種盛合せギフト「絆〜市松〜」3〜4人前
株式会社 銀閣寺大西

みんなのおすすめ度 
(4.9)

京都府
【特撰】国産黒毛和牛焼肉6種盛合せギフト「絆〜市松〜」3〜4人前

黒毛和牛やブランド豚の極上焼肉セットです。焼肉にはかかせないカルビの他、贅沢にサーロインを焼肉用にカットしてあります。ボリューム満点のバラミステーキは、1枚まるごと焼き上げて、ハサミで切れば盛りあがる事間違いなし!てつがくの道ウインナーは、肉屋ならではの素材を活かした味。希少な長野県産千代幻豚は、脂の甘味を堪能できるバラをチョイス。「稀少部位」は、ショップが発送当日に厳選します。バラエティーに富んだラインナップなので、食べ比べできるのもポイント。ホームパーティーや、BBQにもおすすめです。

ショップからのひとこと

大西社長が自ら競りに出て一頭買いした国産黒毛和牛を自社工場にて捌いています。
A4・A5ランクにこだわって仕入れたその確かな品質は地元でも圧倒的人気を誇っています。

送る人と送り先の方の絆
ご家族の絆
お客様と銀閣寺大西の絆が
少しでも深まればという想いで誕生しました

大切な方への贈り物にどうぞ。


【内容量】

国産黒毛和牛 カルビ150g・サーロイン80g・バラミステーキ150g・稀少部位100g・長野県産千代幻豚バラ100g 精肉計580g ・ウインナー3本分

商品基本情報

商品価格帯:10,000円~15,000円未満
消費期限:発送日含む4日
配送形態:冷蔵
株式会社 銀閣寺大西で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

自宅で贅沢!貴族な焼き肉

by 女帝さん(大阪府・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
商品全容

商品全容

添付文書

添付文書

外容器

外容器


タイトル通り、本当に贅沢な気分を味わうことのできるセットでした!とっても幸せ。。。


それでは外見から…

受け取った瞬間の重さにまず驚きました。
しっかりとした梱包を開けると、鮮やかな風呂敷で包まれたお品物が!このままお中元に、お土産にと便利ですね。貰った方は間違いなくワクワクするだろうなと想像出来ます。

そして風呂敷をひろげると、プラスチックでありながら、重厚感のあるデザイン。食卓に華やかさを添えてくれます。

個人的に1番驚いたのが、とても丁寧な出荷証明書。ここまで情報がしっかり載せてあるものは、これまで沢山お取り寄せしてきた中でも初です。大変細やかなお仕事をされていると感心しました。


それではお味を…

【特撰カルビ】
焼き肉といえば、やっぱりカルビ。口に入れて2,3回咀嚼…あれ、消えた??と一瞬混乱するほどとろける食感。濃厚な脂の旨味が広がりながら、後味がすっきりしているので食べやすいです。

【特撰サーロイン】
こちらもお肉の定番。カルビより肉々しさはありつつも柔らかく、ビールによくあいます。

【千代幻豚バラ】
個人的に豚の焼き肉は固くなりがちなのであまり得意ではないのですが、こちらのお肉は柔らかい!そして豚くささがなく、噛むほどに甘みが増していきます。

【ヒバラ】
ヒバラは焼き肉屋さんでも拝めないことが多いですが、とても上品。肉質がかなり滑らかであっさりとして何枚でも食べられそうな味わいです。

【バラミステーキ】
ステーキ、というだけあって1枚大きめのお肉がどん!と入ってました。じっくり焼き上げて…4cmくらいの厚さはあろうかというのに、箸で切れる柔らかさ!そして焼いているときからお肉の香りが強く、1番肉を食べてる!と感じる一品でした。

【てつがくの道ウインナー】
皮が口に残りがちでしょっぱいものも多く、なかなか好みの商品を見つけることが難しいウインナーですが、こちらはとっても美味しい!パリッとしていながら薄皮なので口に残りません。そして塩気は控えめなのも嬉しい。肉の旨味がぎゅっと詰まっているので何もつけなくても食べられる美味しいウインナーです。


どのお肉もそれぞれ個性はありながら、柔らかくサシがしっかり入っています。
なのでガツガツ肉を!というよりはいいお肉を少しずつ味わって食べたい方におすすめです。
もうすぐ2歳の娘も美味しそうに食べていたので、咀嚼に不安のあるご高齢の方でも召し上がって頂けるのではないかと思います。

更新日:2019年12月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら