3種のテリーヌ ドゥ ショコラ 食べ比べセット
神楽坂 ル コキヤージュ

みんなのおすすめ度 
(4.5)

東京都
3種のテリーヌ ドゥ ショコラ 食べ比べセット

神楽坂のフレンチレストランの人気スイーツ「テリーヌ ドゥ ショコラ」シリーズ3部作が完結しました。新商品の「テリーヌ ドゥ ショコラ ア ラ バナーヌ」を含む3商品を食べ比べできる嬉しいセット。いずれも世界のトップパティシエ達に愛されるヴァローナのクーベルチュールチョコレートを100%使用しています。「抹茶」はヴァローナ社のクーベルチュールチョコレート ホワイトショコラのイボワールを採用し、日本茶鑑定士『小松幸哉』さんが厳選した抹茶を合わせました。「テリーヌ ドゥ ショコラ ア ラ バナーヌ」は完熟バナナを使い、濃厚な甘みとほのかなラム酒が香る大人のな味わいです。

ショップからのひとこと

テリーヌ ドゥ ショコラで人気の「ショコラ」「抹茶」「バナナ」の3種類の少しずつお楽しみいただける食べ比べセットです。
2019モンドセレクションにて最高金賞を受賞した『テリーヌ ドゥ ショコラ』をはじめ、日本一と誉れ高い西尾の抹茶を使用した『テリーヌ ドゥ ショコラ オ 抹茶』、そして大人の味わいを実現した『テリーヌ ドゥ ショコラ ア ラ バナーヌ』。
お届け日に合わせてひとつひとつ丁寧に手作りすることで、溢れ出すカカオのアロマと雑味のない完璧な口溶けを楽しめます。
パッケージは可愛いブック型ですので、大切な方への贈り物としても。


【内容量】

70g×3個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日より14日
配送形態:冷蔵
神楽坂 ル コキヤージュで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

この濃厚さは忘れられない!

by りゅうままさん(福岡県・40代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.8)
見てください、この上品さ!

見てください、この上品さ!

見てください、この上品さ!

見てください、この上品さ!


待ちに待った「テリーヌ ドゥ ショコラ食べ比べセット」をいただきました。
小包を開けた瞬間、分厚い本のパッケージが目に飛び込んできます!これは何を暗示しているのだろう?そっと本を開けると、テリーヌ様が姿を現します♪ そして、間もなく上品な甘~い香りが部屋中を。。
そして。。まずは重厚感あふれる『テリーヌ ドゥ ショコラ』を口に。。<<濃厚!濃厚!濃厚!>>その濃厚さは腰を抜かすほどです!しっとりまろやかで、上品なチョコレートの甘みが私の全身に広がります。
お次は『テリーヌ ドゥ ショコラ オ 抹茶』です。期待はすでに最高潮に達しています!そして口に。。厳選された抹茶を含んだその香りとお味は、予想通りパーフェクトなものです!こちらも濃厚の極みです!
さいごに、バナナとラム酒を織り交ぜた『テリーヌ ドゥ ショコラ ア ラ バナーヌ』。なんともまろやかなバナナの風味とラム酒が見事にマッチングしています!
「これでもか!!!」というほど極限状態にある濃厚さ!分厚い本のパッケージが何を意味しているのか…食べてみればすぐに分かります!
神楽坂にある予約でいっぱいのフレンチレストラン。福岡に住んでいながら、その自信作をいただけるなんてとてもありがたいことです。こんどは、子どもの誕生日におとりよせすることにしています。今から、と~っても楽しみ!


技術的に可能ならば、一口サイズに小分けされていると良いと思います。
価格がもう少し下がればうれしいです。

更新日:2019年12月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
「テリーヌ ドゥ ショコラ」「テリーヌ ドゥ ショコラ オ 抹茶」「テリーヌ ドゥ ショコラ ア ラ バナーヌ」の3種類を、サイズは小さく美味しさはそのままに閉じ込めた食べ比べセットです。

初めてのご注文にもご利用ください。
所在地:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-12-10 ヒルズ神楽坂1階
TEL:0332697003 (事務所)0362807784
FAX:0332697003
特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら