ショコラアソート アンジュ
CachetteMiya

みんなのおすすめ度 
(4.3)

愛知県
ショコラアソート アンジュ

最高級クーベルチュールと厳選された果物、ナッツ、洋酒などが奏でるボンボンショコラ5個セットです。「アールグレイ&ウイスキー」は、ベルガモット風味の紅茶葉とシングルモルトの香を閉じ込めたガナッシュです。生パイナップルとココナッツペーストを軸にした「ココナッツパイン」は、爽やかなホワイトガナッシュです。丁寧に仕上げられたプラリネと、トンカ豆の風味が香る2層のガナッシュの食感が楽しめる「ピーカンナッツ」。「フランボワーズは、木苺のパートドフリュイにオードヴィ、ミルクガナッシュが奏でるフルーティショコラです。「キャフシナモン」は、自家焙煎のアラビカ種コーヒーとシナモンの香りの伝統的なガナッシュをスウィートチョコで包んでいます。バレンタインや手土産にもお勧めです。

ショップからのひとこと

「目で楽しみ、舌で味わう」を理念としたカシェットミヤのボンボンショコラ。最高級のクーベルチュールチョコレートに厳選・希少な各素材を組み合わせるボンボンショコラは一粒一粒が個性的です。長期に渡り、素材選定・ブレンド・制作実行・検証を繰り返し、生み出されるカシェットミヤのショコラをどうぞお試しください。


【内容量】

5種5粒(アールグレイ&ウイスキー、ココナッツパイン、ピーカンナッツ、フランボワーズ、キャフシナモン)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:発送日より20日
配送形態:常温
配送不可地域:沖縄県を除く離島
CachetteMiyaで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

一粒食べるたびに、幸せな気持ちに

by うさこさん(栃木県・50代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.0)
高級感あふれるクラシカルなデザイン

高級感あふれるクラシカルなデザイン

色んな味わいが楽しめるチョコ

色んな味わいが楽しめるチョコ

大人向けの味わいです

大人向けの味わいです


楽しみにしていたショコラアソート アンジュが届きました。

チョコレート色のシックなパッケージに入っています。高級感あふれるクラシカルなデザインが素敵です。

アールグレイ&ウイスキー
洋酒の風味が香ります。ベルガモット風味のアールグレイのガナッシュを、マイルドでミルキーなミルクチョコレートが優しい甘さで閉じ込めています。

ココナツパイン
ココナッツペーストに、オレンジの風味が感じられる、柑橘系の爽やかな味わいのホワイトチョコレートです。

ピーカンナッツ
ザクザクした食感と、ピーカンナッツの香ばしさと、程よい塩加減が楽しめます。ナッツ好きにはたまらない美味しさです。コーティングのビターなチョコの苦味がちょうどよく、口どけがなめらかです。

キャフシナモン
ビターな味わいの珈琲ガナッシュをスウィートチョコレートで包んだ、カカオの風味豊かなチョコです。シナモンの香りがたまりません。口に入れた瞬間から、コーヒーの香りと苦みががダブルで来ます。香ばしくもあり、苦みもあり、大人向けの味わいです。

フランボワーズ
フランボワーズのチョコは、ピンク色のフランボワーズガナッシュ。木苺のフレッシュな酸味と甘さを、ぎゅっと詰め込んだような爽やかなひとつぶです。甘酸っぱいイチゴの味わいが優しいが、ビターなチョコとよく合います。

色んな味わいが楽しめるチョコ。チョコのデザインも美しく、目でも楽しめました。

コーティングのビターチョコに、お店のロゴをあしらなど、細かいこだわりに脱帽。

一粒食べるたびに、幸せな気持ちになりました。

プチギフト、ちょっとしたお礼に、クリスマスプレゼントに・・・女性に喜ばれそうですね。もちろん、自分へのご褒美にもピッタリの逸品だと思いました。


1番右側に入っていたチョコレートが、ひっくり返って裏面になってしまっていたのが残念でした。

うさこ様 貴重な生のお声をお届けいただき、本当にありがとうございます。楽しみにされているお客様のお手元にひっくり返った、またバラバラに並んでしまったチョコレートが届いては、あまりに残念なことと思います。工房で一粒ずつ丁寧に箱詰めし、最終確認も複数名で行っておりますが、配送時の状況をさらに考慮し、パーケージの改善に役立てたいと思います。貴重なご指摘、誠にありがとうございました。

更新日:2019年12月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら