フォンダンショコラ
アトリエアッシュプリュス

みんなのおすすめ度 
(4.6)

千葉県
フォンダンショコラ

ベルギー・カレボー社のクーベルチュールチョコレートを贅沢に使用した、完全グルテンフリーな、濃厚チョコレートケーキ。
卵は千葉県袖ケ浦「北川鶏園」さんの「農林水産大臣賞」を受賞した若鶏限定のプレミアムエッグ「ぷりんセス・エッグ」。バターは高級バターの「四つ葉バター」、熊本県産米「ミズホチカラ」100%の米粉使用。小麦粉&白砂糖不使用で100%甜菜糖を使っています。米粉ケーキ専門店なので、生産ラインでの混入もない、完全グルテンフリー商品です。

ショップからのひとこと

「安心で美味しいグルテンフリー」がコンセプトの米粉ケーキ専門店
小さなお店ですが、厳選した良質な材料を使用し、
添加物は極力使用せずひとつひとつ丁寧にお作りしています。


【内容量】

フォンダンショコラ 1本(長さ:26㎝、幅:4.5㎝、高さ:4㎝)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送日を含め10日間
配送形態:常温
アトリエアッシュプリュスで見る
Amazonで見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

美味しさの塊です!

by ユキエさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.8)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ度
(4.2)
リピートしたい!度
(2.7)
綺麗な綺麗なパッケージ♪

綺麗な綺麗なパッケージ♪

カットの仕方もしっかり!

カットの仕方もしっかり!

普通のナイフで切ったら切り口残念(>

普通のナイフで切ったら切り口残念(>


梱包がしっかりされていたので送るにあたって心配は全くないです。
手書きのお手紙も入っていて温かみを感じました。

梱包を開けると…パッケージが華やかで本当に綺麗!
子供とうわぁ!と歓声を挙げてしまいました。

大きくはないのですが、ずっしりとしっかり詰まっていて8等分程しましたが1切れで食べ応え充分でした◎

そして上にかかったピスタチオ、ドライラズベリー、くるみがまた素晴らしいアクセント♪くるみはキャラメリゼされていて、甘さとカリッとした食感とがたまりませんでした!!

グルテンフリーとのことなので、アレルギーがある方へのプレゼントなどにも最適ですね!
フリーといっても味気ないということや物足りないなどということは全くなく、普段食べているケーキと変わらぬ濃厚さと美味しさなので喜ばれること間違いないかと思いました。


フォンダンショコラ、というと中からとろーりチョコを想像されるかと思います。
私達もそうでしたが、実際はフォンダンというよりガトーショコラです。
あのとろとろを期待していると、そこはちょっと違うのでご注意された方が良いかと思いました。

早々に口コミありがとうございました!
美味しく召し上がっていただけたようで、嬉しいです。
「フォンダンショコラ」の商品名についてですが、こちらの商品は「ガトーショコラ」のようにメレンゲの気泡や粉でしっかりと焼き上げたものではなく、ほとんどチョコレートで粉は入っておりますが本当にごく微量で、焼き上がりも火が通るギリギリに近いところで作っております関係でこちらの商品名にしております。

更新日:2019年12月11日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒292-0807 千葉県木更津市請西南3-11-2
TEL:0438-97-6170
FAX:0438-97-6170
特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら