ローズスパークリングウォーター 200ml
NAKAI ROSE FARM

みんなのおすすめ度 
(3.9)

東京都
ローズスパークリングウォーター 200ml

バラの芳香成分をたっぷり含んだスパークリングウォーターです。農薬不使用、化学的な肥料不使用で咲かせたバラから水蒸気蒸留法でエキスを抽出し、熊本県阿蘇の湧水に加えました。合成香料無添加。ノンカフェイン、ノンシュガーなので、ヘルシーなドリンク。天然のバラの香り弾ける炭酸の爽快感で気分転換にもピッタリな商品です。

ショップからのひとこと

おすすめの飲みかた、つかいかた

●ミネラルウォーターやお茶の代わりに
合成保存料を一切含まず、甘くないので、すっきりと喉を潤してくれます。

●カクテルに
ジンや日本酒、マッコリと割ると、ローズカクテルの出来上がり

●デザートに
ゼラチンなど凝固剤で固めると、ひんやりバラ香るデザートに。

●ルームスプレーに
スプレーに移し替え、匂いの気になる箇所にシュッと一拭き。天然成分100%のため、赤ちゃんやペットがいても安心です。介護施設やペットショップにもおすすめです。

●お化粧水に
薔薇とお水が原料ですので、お化粧水に使う方もいらっしゃいます。


【内容量】

200ml

商品基本情報

商品価格帯:~1,000円未満
賞味期限:未開封365日
配送形態:常温
NAKAI ROSE FARMで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

バラの香り!!

by ぐー子さん(岐阜県・30代・女性)
総合評点
(4.2)
(4.7)
パッケージ
(4.3)
コスパ
(4.1)
見た目
(4.3)
ギフトにおすすめ度
(4.4)
リピートしたい!度
(4.4)
瓶入りでおしゃれ

瓶入りでおしゃれ

蓋を開けるとふわっとバラの香りがします

蓋を開けるとふわっとバラの香りがします


とってもお洒落なスパークリングウォーターにびっくりしております。
見た目も爽やかな感じで、おしゃれでいいですね。
バラのスパークリングウォーターというだけあり、やはり高級感があります。
蓋を開けると想像以上にバラの香りが広がり、飲む前から幸せな気分になります。
飲んでみると、鼻にバラの香りが抜ける感じがして、なんだか美人になった気分ーーー!!笑
優雅なマダムの気分を味わえました。
甘さは入っておらず、さっぱりとしております。
炭酸はかなり強め。お酒などを割っても良さそうです。
バラのスパークリングウォーターなので、ピンク色だったり、少し甘さがあったりするものなど、いろんな種類があると楽しいなと思います。
とっても美味しくて満足です!

更新日:2019年12月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら