大きな海老のチリソース&とろける豚の濃厚カシス黒酢ソース
ロック・フィールド

みんなのおすすめ度 
(4.4)

兵庫県
大きな海老のチリソース&とろける豚の濃厚カシス黒酢ソース

人気の中華惣菜「海老チリ&豚の角煮」のセット。「大きな海老のチリソース」は、RF1の姉妹ブランド『アジアン・サラダ融合』で10年以上愛され続けているロングセラー商品。主役の海老は大きめサイズ。噛み応えがあり、ぷりぷりぷりした食感を楽しめます。合わせるチリソースには、7種の野菜の他、蝦醤、酒醸、潮州辣椒油などを使用した本格派。辛さは中辛レベルなので、辛すぎないのもポイント。「とろける豚の濃厚カシス黒酢ソース」は、脂と赤身のバランスがよい豚バラ肉を使い、真空調理で約4時間加熱することで、とろける柔らかさを実現しました。濃厚な国産の黒酢に、酸味と甘みのバランスがよいカシスジャムを合わせた真似のできないソースも絶品です。店のスタッフから高い評価を得ている不動の人気商品。どちらも自信を持っておすすめできる定番メニューのセットです。

ショップからのひとこと

ぷりっぷりの海老は是非一度召し上がっていただきたい美味しさです。とろける豚の濃厚カシス黒酢ソースは、食感も味のバランスも絶妙です。冷凍しておけるので、ストックおかずとしても優秀。


【内容量】

2種類 各3パック(大きな海老のチリソース(170g)とろける豚の濃厚カシス黒酢ソース(150g))

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:発送日より120日
配送形態:冷凍
配送不可地域:北海道(利尻郡/礼文郡)東京都(小笠原村/青ヶ島村/神津島村/利島村(式根島含む)/ 御蔵島村/三宅村 )鹿児島県(大島郡喜界町/鹿児島郡) 沖縄県(島尻郡北大東村/島尻郡南大東村/八重山郡竹富町/八重山郡与那国町)
ロック・フィールドで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

食べ応えあり

by uhkkie24さん(大阪府・40代・女性)
総合評点
(3.5)
(3.8)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(3.0)
外箱の中蓋。

外箱の中蓋。

梱包状態。

梱包状態。

大きなエビ4尾

大きなエビ4尾


RF-1さんの大きな海老のチリソース&とろける豚の濃厚カシス黒酢ソース(冷凍)を頂きました。

外箱をオープンした時の中蓋がかわいかったです。

エビチリは大きめのエビが4尾で、プリプリ感が味わえるサイズ感。ソースも甘味少な目で、刻んだネギもちゃんと入っているのでお店で食べるようなお味。ソースまでキレイに頂けました。

豚肉のカシスソースの方は角切りの豚バラ肉が2つ。
甘酸っぱいソースが絡まっています。
ソースのテクスチャーが固めなので、お肉の周りにしっかりついてきます。酢豚を思わせるお味のソースですが、「カシス」で酸味を付けているため、酢豚よりもフルーティーでさっぱりした甘さが特徴のソースでした。
「食感にこだわり、肉と脂身のバランスを考えて」とのことですが、赤身の方もかなり柔らかいので、人によっては脂身が多いという印象を持つかもしれません。


豚肉のソースのテクスチャーが固いので、ソースと豚肉が絡まっているのに一体になっていない感じ。

更新日:2019年12月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら