大きな海老のチリソース&とろける豚の濃厚カシス黒酢ソース
ロック・フィールド

みんなのおすすめ度 
(4.4)

兵庫県
大きな海老のチリソース&とろける豚の濃厚カシス黒酢ソース

人気の中華惣菜「海老チリ&豚の角煮」のセット。「大きな海老のチリソース」は、RF1の姉妹ブランド『アジアン・サラダ融合』で10年以上愛され続けているロングセラー商品。主役の海老は大きめサイズ。噛み応えがあり、ぷりぷりぷりした食感を楽しめます。合わせるチリソースには、7種の野菜の他、蝦醤、酒醸、潮州辣椒油などを使用した本格派。辛さは中辛レベルなので、辛すぎないのもポイント。「とろける豚の濃厚カシス黒酢ソース」は、脂と赤身のバランスがよい豚バラ肉を使い、真空調理で約4時間加熱することで、とろける柔らかさを実現しました。濃厚な国産の黒酢に、酸味と甘みのバランスがよいカシスジャムを合わせた真似のできないソースも絶品です。店のスタッフから高い評価を得ている不動の人気商品。どちらも自信を持っておすすめできる定番メニューのセットです。

ショップからのひとこと

ぷりっぷりの海老は是非一度召し上がっていただきたい美味しさです。とろける豚の濃厚カシス黒酢ソースは、食感も味のバランスも絶妙です。冷凍しておけるので、ストックおかずとしても優秀。


【内容量】

2種類 各3パック(大きな海老のチリソース(170g)とろける豚の濃厚カシス黒酢ソース(150g))

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:発送日より120日
配送形態:冷凍
配送不可地域:北海道(利尻郡/礼文郡)東京都(小笠原村/青ヶ島村/神津島村/利島村(式根島含む)/ 御蔵島村/三宅村 )鹿児島県(大島郡喜界町/鹿児島郡) 沖縄県(島尻郡北大東村/島尻郡南大東村/八重山郡竹富町/八重山郡与那国町)
ロック・フィールドで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

レトルトとは思えない本格中華

by リカさん(青森県・40代・女性)
総合評点
(4.6)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(4.7)
リピートしたい!度
(4.7)
箱を開けると遊び心のある中蓋が

箱を開けると遊び心のある中蓋が

本当に大きなエビに感動

本当に大きなエビに感動

煮崩れしていないのに柔らかい角煮

煮崩れしていないのに柔らかい角煮


冷凍便で届けられた箱は中身が遊ばないようにキチンと梱包されていました。
箱を開けると【ENJOY】と切り抜かれた中蓋があり、遊び心にテンション上がりました。中身、味に期待してワクワクしました。
2種類の惣菜が小分けされた袋が3つずつ。
食べきりサイズなので食事のおかずにもう一品、という時に重宝しそうです。冷凍庫の中もかさばらず保存しやすいと思います。
調理も湯煎なので簡単でした。

大きな海老のチリソース:
本当に大きくて一口で食べると口いっぱい海老です。プリプリで食べ応えがありました。1袋に4尾くらい入っているのですが、大きいので物足りなさもなく大満足です。チリソースもピリ辛で、辛過ぎる事もないので美味しかったです。

とろける豚の濃厚カシス黒酢ソース:
中身を開けると真っ黒で驚きました。割と強めなツンとした臭いがありましたが、食べるとそんなに酸っぱくなく、荒潰ししたカシスの身がはいっているのでフルーティです。お肉もしっかりして煮崩れもなく、でも食べるとホロホロに柔らかく飽きが来ず美味しく食べられました。

どちらも本格的な中華惣菜なので高級感があり家庭では出せない味に、とても贅沢な食卓になりました。


湯煎時間がどちらも10分以上と少し長めだったので、もう少し短ければと思いました。

更新日:2019年12月04日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら