松阪牛すき焼き【特選A5 600g】
名産松阪牛 牛松本店

みんなのおすすめ度 
(5.0)

三重県
松阪牛すき焼き【特選A5 600g】

和牛の最高峰とも言われる「松阪牛」。美しい霜降りがきめ細かく、とても柔らかく、濃縮された旨みが詰まり、甘く深みのある上品な香りが特徴です。今回は、すき焼き用の肉として提供。すき焼きにすることで、旨み、甘みの濃厚な美味しさが引き立ちます。内容量も600gとたっぷりサイズ。割り下の旨味を、松阪牛に浸み込ませた絶品すき焼きを堪能できます。

ショップからのひとこと

サーロインは、かつて、あまりの美味しさに王様がサー(英語:sir)という騎士の称号を与えたロース肉です。霜降りになりやすく、程よい脂が入っており、柔らかく、甘みがあります。肉のきめが細やかで、旨み、甘みは最高級です。

割り下の味が染み込む旨みのある定番のすき焼きに。
シンプルながら甘みが際立つ塩すき焼きにどうぞ。


【内容量】

600g

商品基本情報

商品価格帯:20,000円以上~
消費期限:発送日より5日
配送形態:冷蔵
名産松阪牛 牛松本店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

高級感たっぷりなすき焼き

by ぽちくんさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(2.5)
桐箱に入っています

桐箱に入っています

桐箱の中から出した肉

桐箱の中から出した肉

一瞬で柔らかなお肉

一瞬で柔らかなお肉


高級感のある桐箱に入って届きました。
ギフトとして大切な方にお届けする商品かと思います。

早速届いた日に食べてみましたが、トロけるというのにピッタリなお肉で、口の中に入れた瞬間ジューシーなお肉の味が口いっぱいに広がりつつ、ほぼ噛むこともなくとろけていくようなお肉です。
お肉はほんの少し鍋に入れて煮込むだけで柔らかな肉質が味わえ、肉の甘みが野菜に染み込んで大満足なすき焼きが味わえると思います。初めて食べる一口目だけはお肉の旨味が味わえるよう玉子をつけないで食べられた方が良いと思います。
最後にお肉の甘味が入った鍋にうどんをいれて食べてみましたが、最後まで肉の甘味が味わえる松阪牛でした。

なおワインやシャンパンや日本酒と一緒に食べてみましたが、どのお酒にも合いました。

更新日:2019年11月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
「肉の芸術品」と呼ばれる松阪牛。
とろけるような柔らかさ、格別な旨みと甘み、上品な香りのある逸品で、至福のひと時を。
所在地:〒515-2516 三重県津市一志町田尻542番地2
TEL:059-253-2955
FAX:059-253-2988
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら