ボンボンショコラ(9個入り)
デカダンス ドュ ショコラ

みんなのおすすめ度 
(4.3)

東京都
ボンボンショコラ(9個入り)

ショップ人気の4種類に、個性的な5種類を加えたボンボンショコラです。お酒を使用した大人の味わいのラムレザン、薩摩、カフェオレ。女性ファンが多いピスターシュ、アールグレイなど厳選した素材を使い、一粒の中にさまざまな味わいを表現した芸術品のようなショコラを楽しめます。おしゃれなフォルムなので、バレンタインだけでなく、手土産にのピッタリ。贈る人も、味わう人も記憶に残るショコラです。

ショップからのひとこと

一息つきたいときにコーヒーと、彼と一緒に、ワインのお供に。
彼女へ、バースデープレゼントに。

ボンボンのフレーバー紹介を見ながら、次は何にしようか選ぶのも楽しみのひとつ。

生活の中にちょっと贅沢で優雅な時間を、ショコラと共に。
ゆっくりと溶かしながら味わって。


【内容量】

9粒/143g
(フランボワーズ、ココキャラメル、アールグレイ、プラリネレ、薩摩、ラムレザン、ピスターシュ、カフェオレ、バジリク)
【パッケージサイズ】 約10cm×10cm×5cm

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:約3週間
配送形態:冷蔵
デカダンス ドュ ショコラで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

本物の味!

by ハルさん(新潟県・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.0)
高級感が漂っています

高級感が漂っています

見た目華やか

見た目華やか


丁寧に梱包されチョコレートが入っている箱も高級感漂っていました。
お味は9種類で、個人的に一番美味しかったのはバジリクです。バジルとオリーブオイルにガナッシュ?どんな味なのかなと少しためらいましたが、口に入れた瞬間にバジルの風味があり、その後チョコレートの甘みを感じ、初めての味わいにとても感動しました!フランボワーズは爽やかな味わい、薩摩はさつまいもの食感が楽しめますが、アルコールが強いので苦手な方もいるかなと思いました。ラム・レザンは上品な味わい、ココ・キャラメルはココナッツの風味がとてもよく、カフェ・オ・レは軽い食感でそれ程お酒は感じませんでした。プラリネレは香ばしく、アールグレイはミルクチョコとアールグレイが良く合いとてと美味しかったです。ピスターシュはピスタチオの風味がよく濃厚で食べ応えがありました。それぞれとても美味しくお値段相応の商品だと思いました。贈り物にもとても喜ばれそうです。


開けてみると一つだけ表面がひび割れているものがありました。見た目が華やかなだけに、開けた瞬間にひび割れがあったのは残念でした。

更新日:2019年11月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら