フェーヴミックス 8個入
フェーヴ

みんなのおすすめ度 
(5.0)

東京都
フェーヴミックス 8個入

豆やナッツに様々なフレーバーをまとわせた、彩りも豊かな豆スイーツです。定番の「くるみ × 和三盆」は、くるみに優しい甘さの和三盆糖を絡めました。「落花生× ホタテ燻製」は、落花生にホタテの旨味と燻香をまとわせ、大人の味わいに仕上がっています。紫いもパウダーの色合いが鮮やかな「ソラマメ × 紫いもバニラ」は、バニラがほのかに香る優しい味わいです。定番と新作、甘・塩味をバランスよく織り交ぜた、バラエティに富んだ8個入りミックス 。和紙を使用した質感も豊かなパッケージなので、贈り物や、祝いごと、内祝い等のお返しにも最適です。

ショップからのひとこと

甘い味の豆菓子と、塩味の豆菓子をバランスよく詰め合わせたフェーヴミックス8個入。「カシュー×フランボワーズ」や「落花生×深煎りきなこ」などの甘い豆菓子は、午後のおやつに、コーヒーや紅茶、お茶などと一緒にお召し上がりいただくのがおすすめの食べ方です。「落花生×ブラックペッパー」や「落花生×ホタテ燻製」などの塩味系豆菓子は、ビールやウイスキーなどのお酒のおつまみとしても最適です。ぜひ、様々なシチュエーションでお楽しみください。


【内容量】

くるみ×和三盆(75g)、ソラマメ×焼きモロコシ醤油(60g)、豆乳おかき×カマンベール黒胡椒(50g)、落花生×ホタテ燻製(53g)、カシュー×フランボワーズ(80g)、落花生×ブラックペッパー(45g)、ソラマメ×紫いもバニラ(63g)、落花生×深煎りきなこ(70g)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:お届け日から約60日程度
配送形態:常温
フェーヴで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

面白い豆菓子!

by bossさん(福岡県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
お届け状態の丁寧さにびっくり

お届け状態の丁寧さにびっくり

思っていた以上の大きさと可愛らしさ

思っていた以上の大きさと可愛らしさ

たっぷり感とジップが付いてて保存に便利

たっぷり感とジップが付いてて保存に便利


包装の上にさらにプチプチが包装してあり、とても丁寧に大事にお届け下さいました。

開けると色鮮やかなパッケージに入った、8種類の豆菓子が出てきてとっても可愛い印象を受けました。

和紙のような質感の封筒に入っているので、一つ一つを開ける楽しみがあるのと、一つずつでも配りやすい印象を持ちました。

仲のよいご近所さんへ、ちょっとご挨拶に、お年賀やお年始としてお持たせするのにもいいな、と感じています。

甘い豆菓子から、ブラックペッパーなどのピリッとした大人向けの豆菓子までランダムにありました。
おつまみにも向いているので、お酒のお供にもいいです。

お子さんがいるご家庭や、お孫さんがいらっしゃる方、お酒を好む方に向けてと、あらゆる層の贈答用に向いていると思います。

もちろん自宅用にしてもいいのですが、パッケージがとても可愛いので、プレゼントしたくなると思います。

8種類の味で飽きがきませんし、面白い豆菓子です。
特にフランボワーズの豆菓子は色の濃さや見た目から、フランボワーズにお豆の味が消されてしまうのではないかと思いましたが、そんなことは全くなく、フランボワーズの味もお豆の味も両方同時に味わえたのがびっくりしました。

一つ一つジップになっているので、食べきれなくても保存に便利で、主婦には嬉しい細やかな気遣いが伺われる素晴らしい商品です!

更新日:2019年11月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら