フェーヴミックス 8個入
フェーヴ

みんなのおすすめ度 
(5.0)

東京都
フェーヴミックス 8個入

豆やナッツに様々なフレーバーをまとわせた、彩りも豊かな豆スイーツです。定番の「くるみ × 和三盆」は、くるみに優しい甘さの和三盆糖を絡めました。「落花生× ホタテ燻製」は、落花生にホタテの旨味と燻香をまとわせ、大人の味わいに仕上がっています。紫いもパウダーの色合いが鮮やかな「ソラマメ × 紫いもバニラ」は、バニラがほのかに香る優しい味わいです。定番と新作、甘・塩味をバランスよく織り交ぜた、バラエティに富んだ8個入りミックス 。和紙を使用した質感も豊かなパッケージなので、贈り物や、祝いごと、内祝い等のお返しにも最適です。

ショップからのひとこと

甘い味の豆菓子と、塩味の豆菓子をバランスよく詰め合わせたフェーヴミックス8個入。「カシュー×フランボワーズ」や「落花生×深煎りきなこ」などの甘い豆菓子は、午後のおやつに、コーヒーや紅茶、お茶などと一緒にお召し上がりいただくのがおすすめの食べ方です。「落花生×ブラックペッパー」や「落花生×ホタテ燻製」などの塩味系豆菓子は、ビールやウイスキーなどのお酒のおつまみとしても最適です。ぜひ、様々なシチュエーションでお楽しみください。


【内容量】

くるみ×和三盆(75g)、ソラマメ×焼きモロコシ醤油(60g)、豆乳おかき×カマンベール黒胡椒(50g)、落花生×ホタテ燻製(53g)、カシュー×フランボワーズ(80g)、落花生×ブラックペッパー(45g)、ソラマメ×紫いもバニラ(63g)、落花生×深煎りきなこ(70g)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:お届け日から約60日程度
配送形態:常温
フェーヴで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

見ても食べても美味しい!新感覚の豆菓子

by あいさん(東京都・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
カラフルな8袋

カラフルな8袋

色も形も鮮やか!

色も形も鮮やか!

味も食感も楽しい!

味も食感も楽しい!


箱を開けると…カラフルでセンスの良い袋が4つ並んでいました。それだけでテンションが上がるのに、なんと袋の下からまた違う色の袋が!これはもらったら嬉しい!8個の袋は全部ちがう種類の豆菓子で、名前を読むだけでワクワク、これはいったいどんな味なんだろう?と楽しみになります。
盛りだくさんなので、主人、子供たち、ママ友にふるまいました。
まず気になったのが、カシュー×フランボワーズ。鮮やかなピンクのフランボワーズ風味パウダーがまぶされたカシューとドライパイナップルの組み合わせです。フランボワーズの甘酸っぱさとカシュー独特の歯ざわりが最高でした。
これはママ友に大絶賛。
色のインパクトではソラマメ×紫いもバニラも負けてはいません。紫色の紫イモパウダーがかかったソラマメとドライの柿がミックス。新感覚の組み合わせに、みんなビックリしていました。
子供がイチオシだったのは豆乳おかき×カマンベール黒胡椒。うまい!おやつにぴったりのボリュームで、手がとまりませんでした。コクある風味の豆乳おかきとゴボウチップの組み合わせ。黒胡椒は辛いかと思いましたが、子供でも気にならないくらいの良いアクセントでした。
ソラマメ×焼きモロコシ醤油も子供に大人気で、豆が苦手な子供でもサクサクと歯ざわりを楽しみながら食べていました。焼きモロコシが混ざっているのをチビチビとつまむのも楽しいようです。
主人が気に入ったのは、落花生×ブラックペパーと、落花生×深煎りきな粉。こちらのブラックペパーはちょっとピリ辛で、大人のおつまみには最適です。パリパリのドライレンコンも良いアクセントになっています。落花生にまぶされた深煎りきな粉は香り豊かで食べやすく、ポリポリの黒豆もミックスされています。
驚いたのは、落花生×ホタテ燻製。予想がつかない味でしたが、たしかに ホタテの風味が凄い!緑が鮮やかなドライインゲンも良い味だしています。こんな組み合わせ、どうやったら思いつくのかと溜息がでました。
間違いない安心のお味はくるみ×和三盆。さつまいもチップも入っています。優しい甘みの和三盆がくるみによく合います。しっとりした食感も良いです。
どれも、豆の素材の風味を活かした味付けになっていて、いくら食べても飽きませんでした。
家族や友達と、どれが好き?どれ食べたい?と楽しい会話がはずみますし、誰に贈っても喜ばれるギフトだと思います。見ても美味しい、食べてももちろん美味しい、そしてこの新感覚な味の組み合わせと食感にビックリするはずです。


少しずつ出したいときに コーンや黒豆のような小さめの素材が下に沈んでしまい、混ざってでてこないのだけが気になりました。

更新日:2019年11月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら