十割日本そば(1食入り・スープ付)12パック
きねうち麺オンラインショップ

みんなのおすすめ度 
(4.4)

埼玉県
十割日本そば(1食入り・スープ付)12パック

食塩もつなぎも使わずに、厳選したそば粉100%でつくった本格十割そば。常温保存で90日も日持ちする便利な麺です。ツルツルとした抜群のどごしと、コシの強さが自慢の一品です。上品なかつお風味のかけそば用つゆがついて、1食ずつパックされた12パック入り。生麺なので、ゆで時間も2分半と短く、自宅で手軽に楽しめる本格そばです。のびにくいので、アレンジもしやすく、パーティ料理やお弁当にも活躍します。

ショップからのひとこと

“口コミ”中心にひろがる“きねうち麺 十割そば”ファンの方の輪をもっと広めたいと思い、「おとりよせネットモニター審査員」の皆さまにご案内させていただきました。“新そば”に切り替わり、一年で美味しい季節の“十割そば”をご賞味いただければと思います。


【内容量】

麺(十割そば)135g・つゆ(希釈タイプ)35ml 各12パック

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造日より90日
配送形態:常温
きねうち麺オンラインショップで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

驚きの十割そば!!

by きんぐたれさん(埼玉県・60代・男性)
総合評点
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(2.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(2.5)
リピートしたい!度
(5.0)
梱包を開封した所です。

梱包を開封した所です。

開封時の中の様子

開封時の中の様子

ゆでたてを冷やしたところ。つやつやです。

ゆでたてを冷やしたところ。つやつやです。


こんな簡単に十割そばが食べられるなんて驚きました。
商品説明のパンフレットがないので、少し不安でした。
が、食べてみたら驚きの逸品でした。

冷そば
水そばで香りを楽しむのがお勧めです。優しくのどの奥に香る新蕎麦の風味にとても感動しました。わさびをのせて食べるとそばとわさびの風味がマリアージュして極上の味わいが楽しめます。
そばつゆも深い味わいで強めの醤油と鰹とさば節の深い味わいが最高です。

温そば
そばがしっかりしているのでつゆに負けない風味が楽しめました。大根おろしと揚げ餅でいただきましたがそばの風味は負けないほど豊かで大満足でした。
新蕎麦ですので風味がとてもしっかりとしていて冷やでも温でもしっかりと風味が楽しめこんなに美味しいお蕎麦が手軽に簡単に食べられるのは蕎麦好き冥利に尽きます。


蕎麦の袋がインスタントみたいに感じられました。中身は凄い逸品ですからもう少し考えられても良いかと思います。

口コミありがとうございました。蕎麦好きの方にご評価いただき大変嬉しく思います!パッケージの件は、まさにリニューアルを予定しているところでした。ギフトのご要望も多くいただいておりますので、今後の課題とさせていただきます。アレンジレシピ等、Web上でもご案内してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

更新日:2019年11月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら