神戸牛のハンバーグ
kfs

みんなのおすすめ度 
(4.7)

兵庫県
神戸牛のハンバーグ

ひとつひとつを職人が手ごねし神戸牛の旨味を凝縮した、ジューシーな神戸牛ハンバーグです。淡路産たまねぎの優しい甘味と、濃厚デミグラスソースが神戸牛の旨味とコクを引き立てます。
付け合わせのブロッコリー、じゃがいも、にんじんがセットになっているのもポイント。温めるだけでワンランク上のディナーセットを楽しめます。

ショップからのひとこと

冷凍保存で、付け合わせの野菜もついており電子レンジで簡単調理ですので急なご来客もご安心。
神戸牛100%のハンバーグをご賞味ください。
贈答用にもおすすめです!!


【内容量】

170g(固形量:ハンバーグ100g・野菜30g)×4パック

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:冷凍90日
配送形態:冷凍
配送不可地域:北海道、沖縄、伊豆七島
kfsで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お店の味が簡単に!!おいしーいハンバーグ

by かおりんごさん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
高級感あります!

高級感あります!

開けても金の仕切りに綺麗に入ってます!

開けても金の仕切りに綺麗に入ってます!

簡単調理で絶品ハンバーグ!最高!

簡単調理で絶品ハンバーグ!最高!


黒い高級感のある化粧箱で届きました。黒い化粧箱には金色でお店の名前がかかれていました。食べる前から、ワクワク感が!!
箱をあけてみると、金色の仕切りに綺麗に4つ並べられて登場です。今回、届いた日にすぐいただきましたが、保存期間も長く、思いの外コンパクトなのでいつもパンパンの我が家の冷凍庫でも保存しやすいな。と思いました。
調理方法は、レンジで4分チンするだけの簡単調理。ハンバーグを夕飯に出そうとすると、焼いてコンロ周りに油がとんだりしがちですが、キッチンを汚すことなく作れるのは、ほんとにありがたいなと感じました。また、この商品のおすすめポイントがつけ野菜もついていることです。じゃがいも、人参、ブロッコリーと彩りよく添えられているので、つけ野菜を用意する手間もありませんでした。
実際食べてみると、ハンバーグはスーッとナイフが入りフワフワと柔らかいです。ジューシーで、大きさ的にはそんなに大きくはありませんが、しっかりと肉肉しさを感じることができ満腹、そして満足出来ます。またデミグラスソースが美味しく神戸牛の美味しさをさらに引き立ててくれます。子供達はハンバーグをたべ終え残ったデミグラスソースをご飯にかけて、何倍もご飯をおかわりしていました。かなり大好評でした。
いつも帰りが遅い主人も、チンするだけで熱々のしかも最高に美味しいハンバーグが食べれたと喜んでいまし。チンするだけなので、私が準備することなく料理が出来ない主人が自分で温めて食べてくれることも良かったです。
とてと美味しく、高級感のある神戸牛ハンバーグは忙しい主婦の方にもおすすめですし、プレゼントとしても喜ばれること間違いないと思います。


温め方が一つに対しての温度がかかれていましたが、2つ以上の温めは可能なのか。が気になりました。

更新日:2019年11月18日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら